SSブログ

涼介&大ちゃん@ズムサタ [日記]

こんばんワンツー[わーい(嬉しい顔)]何だかスッキリしない毎日ですね[がく~(落胆した顔)]皆様ぃかがぉ過ごしでしょうか[exclamation&question]
今日の『金田一少年の事件簿N』にてここの所、日テレ出まくって、昨日は1日ジャックしてた涼介さん(笑)大ちゃんもちょこちょこ居たけど(笑)
今日は大ちゃんと川口春奈ちゃんと3人で、ズムサタ生出演[ひらめき][ひらめき]準夜終わりで、AM3:00-5:00の2時間睡眠の仁桜は6:00の電車で6:30には汐留日テレへ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]徹夜組が100人超えてたとかなんとか。。。なつきちゃんと行ったら既に黒山の人だかり[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]まぢっすか[がく~(落胆した顔)]でもぃぃポジション発見[ひらめき]
24時間TV決まって番宣のNEWSの時も∞の時も行ったなー[るんるん]
今日はでスタジオ往き来する涼介&大ちゃん見ながらお喋りしてると、もぅ7:50くらいで[黒ハート][黒ハート][黒ハート]ズーミン、チャーミン、サタボーちょっと前に出てきて、観客にご挨拶[グッド(上向き矢印)]かわゆぃ[ハートたち(複数ハート)]
からの、アナウンサー陣と宮本さん。からの、涼介&大ちゃん&川口春奈氏[exclamation]
もぅかわぃぃキレイな涼介さん[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]大ちゃんあんまり見えなかったよー[ふらふら]
でも、10分足らずのキラキラオーラ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]キャーキャーですわっ[ひらめき]
からの汐留のスタバで2時間ほど談笑[わーい(嬉しい顔)]からのVIRONでバゲット買ってお買い物して、仁桜宅でゆきちゃん混ぜて3人でワインパーティとぃぅかJUMPパーティーとぃぅか[バー][バー]
ラタトゥイユにアヒージョに生春巻きにチーズにと[レストラン]
で先程終了[exclamation×2]
志村動物園に世界一受けたい授業にと、今もJUMP祭り[揺れるハート][揺れるハート]
よぉーし、金田一少年に水球ヤンキースにと今日はまだまだTVはJUMP祭り[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
2時間睡眠でも1日楽しめるー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

あーちゃんのご両親に協力してもらって∞の残りのセブングッズget[ひらめき][ひらめき]本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。