SSブログ

ジェシーに会えなかった(笑) [コンサート・舞台・イベント]

こんばんワンツー[夜]夕方から雷雨になってしまいましたね[がく~(落胆した顔)][雨][雷]
昨日、ジェシーとか玄樹くんとか出るイベントのメールが来たので、観に行こうと思ったんだよね[黒ハート]でも、ちょっと家でのーんびりしてからお買い物に出掛けたら、お買い物に夢中でもう始まる18時近くになっちゃった[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]でも、一応行ってみようと思ったんだけど、着いた頃には丁度イベント終わったところで、お客さんの退場中だったよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]いや、でもぃぃんだ。数分前までそこにジェシーがいたんでしょ[exclamation×2]雰囲気だけでぃぃんだもん[黒ハート]
とぃぅことで、六本木のたっくさんのドラえもんに癒された(笑)ドラちゃん、かわぃぃんだね[ぴかぴか(新しい)](笑)
世の中3連休みたいだけど、仁桜は明日の日勤頑張ります[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
明朝テレ朝ジェシー生出演でしょ[黒ハート]楽しみ[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
涼介&大ちゃん@ズムサタ準夜前に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。