SSブログ

好きっていいなよ。 [artistic]

こんばんワンツー[夜]
今日は1休[あせあせ(飛び散る汗)]ひっさびさオリナスへ[exclamation]
で、観てきたよ[ひらめき][映画][映画]この1ヶ月、8本目の映画(笑)
漫画がキュン×2したから[黒ハート]でもねぇ、キャスティングが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]大和もメイもイメージと違うんだよなー[がく~(落胆した顔)]アイコももっとcool beautyなイメージだったんだけどな(笑)しかも、もっと深いところまで描いて欲しかったとぃぅかなんとぃぅか。。。さらっとstory流れてっちゃった感じ。[ダッシュ(走り出すさま)]いや、わかるよ、120分くらいで表現しなきゃだし[たらーっ(汗)]
これから『アオハライド』も『近キョリ恋愛』も実写化公開されるでしょ[ひらめき]漫画が好きなだけに、ちょっと心配[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
そんな中『L[黒ハート]DK』Blu-ray出るから予約しちゃった[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]楽しみ[わーい(嬉しい顔)]
特典の賢人くんとのハイタッチ会はピアノの発表会とブッキングで行けないの確実なんだけどね[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
仁桜はオリナスからお隣の押上に行って、久々スカイツリータウンブラついてきて帰ってきたぜぇぃ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。