SSブログ

マレフィセント [artistic]

こんばんワンツー[夜]もぅ毎日蒸し暑くて身体が疲れている仁桜ですが、皆様ぃかがぉ過ごしでしょうか[exclamation&question]
準日の仁桜は、日勤後にあーちゃんとマレフィセント観に行きました[ひらめき][ひらめき]
アンジーまぢキレイ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]適役[ひらめき]
storyはとぃぅと、人間の欲に溺れて周りが見えなくなるような醜く汚い部分と、人に対する真実の愛ってやつ。でしょうか。仁桜はそぅ感じました[exclamation]
いや、あるよ、あの醜い部分[バッド(下向き矢印)]人ってそれをうまく理性とかでコントロールしてるんでしょ。その箍が外れたとき、あぁなっちゃうのかぁ[たらーっ(汗)]ってゾッとした[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]ステファン最低[爆弾]とは裏腹にマレフィセントの暖かい愛は素敵でした[ひらめき]オーロラ姫も[黒ハート][黒ハート]この善と悪の相反する面がうまく描かれてましたね[るんるん]
映像もキレイで[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
今回は吹替にしたので、次回は字幕で観に行こうと思います[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
皆様、是非是非マレフィセント観てみてください[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
終わってから海鮮三昧って来ました(笑)[ビール][ビール]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
久々のお勉強!好きっていいなよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。