SSブログ

久々のお勉強! [日記]

こんにちワンツー[わーい(嬉しい顔)]
東京は蒸し暑い日が続いておりますが、皆様ぃかがぉ過ごしでしょうか[exclamation&question]
仁桜は宣言通り、5勤後に2日間の研修受けて参りました[ひらめき]
7月10-11日と災害医療についてです[exclamation×2]丁度台風8号で日本列島右往左往でしたが、全国の会場同時受講でした。
高校までは感じなかったけど、それ以降の専門分野に関しては多分気になる分野だからだと思うけど、未知のことを教わるのって凄くワクワクして、すっごく好きなんです[exclamation×2]楽しいの[ひらめき][ひらめき]
いかに自分が未知かとぃぅことが浮き彫りになるのだけれども、もっともっと知りたいな[exclamation]なんて気になりますっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]自分が前に立って人に教えるというより、順序立てて組織を動かしていくような、コーディネート的な事が面白いなーって最近気づきました[exclamation×2]結局コーディネーターが一番先頭に立っているわけだけど(笑)なので今回も、災害時に日本で世界でチームコーディネートをされている石井先生の話が凄く興味深かったです。頭がキレて、サバサバ系の素敵な女性でした[ひらめき]私も少しずつ災害医療支援に携われるよう、常に訓練をし、自分のスキルアップに生涯努めていきたいものです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
終わって後楽園で降りると、ジャイアンツとタイガースのユニフォームに身を包んだ方々が(笑)でも、全然混んでなかったよ(笑)ドームってほんとは野球するところだものねっ(笑)30回以上liveとかで行ってるけど、全然プロ野球見たことないよ(笑)ジャニの野球はあるけどねっ(笑)
って、虹が出てて[ひらめき][ひらめき][ひらめき]久々虹観ました[黒ハート][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]幸せな気分[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
とぃぅことで、今日は1日お休みですが、7日振りのほんとのお休みなのでダラダラしようと思います[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。