SSブログ

MOVIE『わたしのハワイの歩きかた』 [artistic]

こんばんワンツー[夜]
日日深準日の5勤終了[exclamation]っていっても、明日から2日間は研修なので、7勤みたいなものですっ[あせあせ(飛び散る汗)]自分の休み2日使って行ってきます[グッド(上向き矢印)]
と、5勤目の終わった今日、観てきましたよ、『わたしのハワイの歩きかた』[ぴかぴか(新しい)]ハワイには憧れも興味も全くない私ですが、何度か劇場で予告を観たら、すっごく人生について考えられそうな、前向きになれそうな感覚を覚えたので、公開終了間際となってきたので、駆け込みで行ってきました[ひらめき]
内容はね、榮倉奈々ちゃん扮する主人公みのりが色々な人と出逢って、その人の人生を変えていく言葉を投げ掛けて、その人たちが人生考え直して、前向きに歩いていく感じかしら。
その中で、みのりが色々な葛藤の中で、大事なものを見つけて行くんだよね[るんるん]
何だか仁桜と重なるところがあって、考えるところ多々あったわ[ひらめき]
個人的には、加瀬亮扮する阿部知哉が、みのりに別れを告げられてから、仕事をやる気になったんだけど、それからみのりを迎えに行く的な感じを妄想しちゃったけど、結果違ったね[たらーっ(汗)]高梨臨ちゃん扮する茜の役どころもよかったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
途中、笑えるところも多々あり[exclamation×2]
9割型ハワイロケでしたが、やっぱりハワイには憧れを抱けなかった仁桜[わーい(嬉しい顔)](笑)
でも、エンドロールでハワイの景色が流れたとき、1ヶ月くらいのんびりしたいかもーなんてちょっと興味がわきました[るんるん]
でもやっぱ行きたいのはフランスだぁー[るんるん][るんるん][るんるん]
ってことで、明日からの研修頑張ってきます[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。