SSブログ

今年もこの時期がやって来たね!セブンイレブン×関ジャニ∞ [日記]

こんばんワンツー[わーい(嬉しい顔)]梅雨空、どんよりぃな日々[雨][曇り]
そんな中、今年もこの季節[黒ハート]
一昨年は、フェア始まってなんとかGET[ひらめき]
昨年は4月末にツイで情報出回ったので、欲しいのとくじ一式ロット買いのため予約[ひらめき]
そして、青黒以外は全部お友達のeighterちゃんへ[exclamation×2]
そしてそして、今年は3月末にツイで情報出回ったので、またまた欲しいの予約[ひらめき]今回はくじロット買いしなかったよ[exclamation×2]
いや、近所に6店舗セブンがあるわけで。日勤後に予約してた店舗へ[わーい(嬉しい顔)]無事受け取ったけど、ゆかもさとみちゃんもスマホケースGETしたって言ってたから、仁桜も欲しくなって[あせあせ(飛び散る汗)]でも、予約してたとこは既になし[たらーっ(汗)]2店舗目も3店舗目も無し[バッド(下向き矢印)][がく~(落胆した顔)]4店舗目で青のスマホケースGET[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]やっぱ毎年kicyuコンビ買ってるし今年も欲しくなり、黒を求めて5店舗目へ[ぴかぴか(新しい)]やったー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 黒のスマホケースにマスコットにチャームGET[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
とぃぅことで、6店舗目は行かずに済みました[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]
ゆかはくじで温冷庫当たってたし[ひらめき]ぁたしも欲しいぜ[ダッシュ(走り出すさま)]
ってことで、今年もまた8月頃までセブンにヘビロテで行くと思われる仁桜ですが、何かっ[わーい(嬉しい顔)]
十祭も東京(味スタ)2days、大阪(長居)2daysの全ステしてきまーす[ひらめき]
あぁ、早く8月になぁれぇ[るんるん][るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。