SSブログ

代官山~中目黒、仁桜散歩 [旅行やぉ散歩]

こんばんワンツー[夜]ここの所、上弦の月がキレイでしたね[三日月][三日月]生憎、今は[雨]降ってて、見えませんが[バッド(下向き矢印)]
2休にて、[雨]はまだで[曇り]だったので、お散歩をすることにしました[ひらめき]
いや、本当はチャリンコで代官山TSUTAYA行こうと思ったんだけど、結局電車。ぃろぃろ本を物色[ぴかぴか(新しい)]フランスに関するもの、フレンチの本、大好きなVIRONのパンの本、歌舞伎の本……[本][本]フランスの本はパリ中心のものが多かったけど、その他の地域のも結構あって、写真とか見ていて楽しかったのだけど、欲しかったのは電車の旅[電車]でもTGVについては書いてあったけど、terについてのものはほぼなし[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]それが欲しかったんだけどなー[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]とぃぅことで、諦め……。フレンチの本は見ていて飾り方とか凄く参考になりました[ひらめき]料理は目からっ[黒ハート]だものね。VIRONのパンの本、作りたくなっちゃうわ[exclamation×2]歌舞伎の本は、四谷怪談に仮名手本忠臣蔵に義経千本桜にと絵本になってた[ひらめき]そしてそして、波野好江さんの十八世勘三郎さんの闘病記録……。普段からあぁぃぅ治療に触れてるので、手に取るように分かって、ちょっと辛かった。 で、のーんびり2--3時間ほど居たのかな。ぁそこ、スタイリッシュだし、緑はあって気持ちがいいし、時間を忘れてた(笑)cafeとかもぃぃ感じだし[黒ハート]
と、お店を出ようかなと思ってたら、遠くのスポーツコーナーから見たことのあるシルエットがこっちに訴えかけてて[ひらめき]あの上半身裸は章大だと確信し、近づくとやっぱり章大でした[黒ハート][黒ハート][黒ハート]またまた『月刊ダイバー』の表紙[ひらめき]って中を覗くと、仁桜いつも行く慶良間で潜ってたー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]しかも黒島北ポイント[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ってか、黒北いっつも潜ってるよー[ハートたち(複数ハート)]今年はまだ行けてないけど[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]あぁ、タイミングがいつも章大とずれる(笑)
で、バッチリ購入[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
からの、西郷山公園・菅刈公園→中目黒ドンキホーテ→KALDIとお散歩続行[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]結構歩いたなっ[ひらめき]で、帰宅[exclamation×2]で、あーちゃんとサムギョプろってことで、お買い物行こうとしたら[雨]降ってきたので、またまた徒歩(笑)
パパさんの作った『えごま』美味しかったー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
で、『十祭』の当落発表も開始なってたから、電話するけど一向に繋がらず[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]ぃつもの事なんだけどね[たらーっ(汗)]全部確認するまで3時間[あせあせ(飛び散る汗)]で、無事行けますよ[グッド(上向き矢印)]東京も大阪もっ[exclamation×2]確認取れた1時に里美ちゃんから即行電話かかってきて、1時間半喋ってたよ[わーい(嬉しい顔)]結局興奮してお互いLINE続けこの時間です(笑)
そしてそして、K子さんからも嬉しいお知らせが[ひらめき][ひらめき]ずーっとメール来ないから落選したと思ってたら、ジャニーズWESTのデビューイベント、やっと当選メール来たんだって[ひらめき]いや、これからWEST→∞→JUMP→∞だよっ[わーい(嬉しい顔)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]げ、楽しみ過ぎるー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ってことで、11時からピアノなので、いい加減に寝ます[グッド(上向き矢印)]おやすみなさい[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。