SSブログ

万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳- [artistic]

こんばんワンツー[夜]
6/29-7/2までの4日勤が、日日深日に変わった仁桜ですっ[もうやだ~(悲しい顔)]深夜は休憩も入れず、ぶっ通しの9時間[あせあせ(飛び散る汗)]おまけに超勤[たらーっ(汗)]10時間働きっぱなしでした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]だって仁桜の担当の2人は12検だったんだもの[がく~(落胆した顔)]忙しかったー[ダッシュ(走り出すさま)]それはぃぃとして……。深日となってしまったので、明けで変な時間に寝たり起きたりを繰り返してたら、日勤前に早起きしちゃって、5時半にお目覚め[ひらめき]なんて健康的(笑)
のため、朝からパン作って出勤(笑)
と4勤目の日勤はリーダー[exclamation×2]荒れたよー[がく~(落胆した顔)]予定の心外のope1件+CAG/PTA(PCIはなかったけど)5件に合わせて、2人が状態悪く、2人とも緊急opeに[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]あちゃー[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
鳴り続ける電話、電話、電話の嵐[台風]電話対応に追われ、自分の仕事全然できなーぃ[もうやだ~(悲しい顔)]ってことで帰ってきたのは19時半過ぎ[ダッシュ(走り出すさま)]
から、元々行く予定だった『万能鑑定士Q』観てきたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]COREDO室町2のTOHOシネマズ日本橋はのロビーの大きめの液晶で、エイトレンジャー2結構長目に流れてたー[るんるん][るんるん][るんるん]再びエイトレンジャー2の予告も観れたし、∞の劇場マナーCMも観れた[黒ハート]21時半からの上映とあって、人も少なく超穴場[黒ハート][黒ハート]落ち着いて観れたー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]いや、フランスにハマっているのでフランスの風景が観たくて選びました[ひらめき]でもでも、フランスの映像は序盤のちょっとだけっ[がく~(落胆した顔)]ま、ルーブルとか見れたからよかったけどね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]storyは、操られていく過程とか初め全く気付かなかったけど、言われればそぅぃぅことかっ[ひらめき]そして、終盤のモナリザの絵の裏のもあぁそーだっ[ひらめき]って納得[るんるん][るんるん]
ってことで、面白かったですよ[ひらめき][ひらめき]村上弘明さん、ATARUのラリーさんの雰囲気にみえたけど、今回はまだ柔らかかったかっ(笑)
今日から2休[わーい(嬉しい顔)]にて、ちょっとフランスの本でも探しに代官山TSUTAYAにでも行ってみようと思いますっ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。