SSブログ

山﨑賢人くん『水球ヤンキース』トークショー@サンシャイン [コンサート・舞台・イベント]

こんばんワンツー[夜]生憎の[雨]だけど、今日は山﨑賢人くんの『水球ヤンキース』のトークショー@サンシャインとぃぅことで、裕翔と髙木の話を求めてなつきちゃんと行って参ったぜぇぃ[わーい(嬉しい顔)]の前に、『フランス縦断各駅停車の旅』から、異常なまでにフランスにハマっている仁桜[ひらめき]Gare de Rouen(ルーアン駅)で食べてたラ・クロキーズってぃぅバゲット食べたくなって、VIRONでlunch course[レストラン]さすが人気店待ってる人、ずーっと途切れなかったよ[exclamation×2][ひらめき] 店内はまるでフランス[グッド(上向き矢印)]ショーケースのパンもスイーツもほんっと美味しそうで、日本ぢゃなぃみたぃ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]そして、あの旅のLa Grignotineで買ってたPaniniみたいなサンドイッチも並んでて、待ってる間も見てて飽きなかったよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]バゲット外はカリっと、中はもちっと。美味しかった[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]そして、店員さんも何も言わずバゲット無くなったら直ぐに焼き立て切り分けてさっと持ってきてくれるし[ひらめき]
大満足[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]
でツイでサンシャインの様子を伺っていると、開始2時間前だとぃぅのに、既に黒山の人だかり[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]マズイとぃぅことで、急いで池袋へ[たらーっ(汗)]ってか、着いたら1時間以上時間あるのに1-4Fまで人いっぱいぢゃん[がく~(落胆した顔)]ベスポジは無理でしたが、ちょっとのが隙間をぃぃ子が譲ってくれて、無事私達も何とか肉眼で見れる位置へ[ダッシュ(走り出すさま)]ぁりがとぅござぃました[exclamation]
あんな噴水広場みたいなちっちゃいとこでするのがナンセンスですよ[ふらふら][たらーっ(汗)]
戸部アナ登場、からの浴衣姿の賢人くん登場[exclamation×2]4月のLDK舞台挨拶以来の生賢人くん[黒ハート]身体を作ってるって話から、等身大の水球の格好の賢人くんパネル登場(笑)恥ずかしいって照れてた[揺れるハート]からの裕翔と髙木の話[ひらめき]裕翔は『弱くても勝てます』で一緒だったし、天使みたいでぃぃ人だと(笑)髙木くんもぃぃ人で、練習の時にゴーグル忘れたら、髙木くんがさっとくれた的な[ひらめき]ってか、髙木スマートぢゃん[黒ハート]涼介のご飯も一緒に行ってないのに前もってお会計しておいてくれるとか[ひらめき]ステキですっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
賢人くんは、サンシャイン七夕まつりの一貫でしたから、巨大短冊に、こんなに大勢の人に見られると手が振るえると言いながら、『水球がうまくなりますように』って書いてました。からのお直しして、フォトセッションで、30分のトークショーはあっという間に終わってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]
でもでも裕翔と髙木の話を聞けて、仁桜たちは大満足[ひらめき]
からのフランス被れは『La Maison』でtea time[るんるん]ってか、内装シャレオツ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]で、タルトも美味しかったぁ[exclamation][exclamation]
と、お茶中に職場から何度も着歴入ってて[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]何もやらかしたつもりはなかったけど、ビビってコールバックしたら、ただ急遽勤務交代をとのことだけだったー[たらーっ(汗)]楽しい2休だったのに、一気に現実に引き戻されたよぅで、若干どよぉーん[もうやだ~(悲しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
で22時前に帰ってきたよ[グッド(上向き矢印)]
明日からの4勤も頑張りましょー[ひらめき][ひらめき]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。