SSブログ

三人吉三@Bunkamuraシアターコクーン [コンサート・舞台・イベント]

ちゃぉー[わーい(嬉しい顔)]こんばんワンツー[夜]
27・28日と2週間振りの2休の仁桜です[exclamation×2]名一杯、楽しもうと思っています[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][exclamation&question]
で初日の今日、久々の歌舞伎[るんるん]いや、忙しくて毎月行ってたのにここの所行けてなかったけど、やっぱりコクーン歌舞伎見たくってさ[ぴかぴか(新しい)]ほぼ1ヶ月公演も明日までだし。行くしかないでしょ、当日券求めて[ひらめき]とぃぅことで、ピアノ終わってから販売開始前に行ったのに既に列[ダッシュ(走り出すさま)]ま、しょうがない[exclamation×2]と列に並んでると昼公演終わって出てきた、加藤雅也さん見ちゃったー[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]イケメーン&ダンディ&シャレオツ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]即行、加藤雅也さんスキのみちよに報告(笑)
待ってる間、幸せになったよ[るんるん]
で、私の席は中2階の3番目[ひらめき]座席行った瞬間、ウッチャンナンチャンのナンチャン発見[ひらめき]と、V6のまさ(坂本くん)発見、そしてハイヒールのモモコ姉さん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]いつも、ひなちゃんがお世話になってます(笑)
もー、久々のまさに興奮っす[グッド(上向き矢印)]ってか、彼も舞台とかミュージカルとかお芝居すごいしてるし、刺激受けてるんだろぅな。なんて勝手に解釈(笑)
で、内容は舞台演出も迫力満点で[ぴかぴか(新しい)]ストーリーも、ぃろぃろ考えることありぃの、人と人の絆とか、大切なものを守る気持ちとか。。。。ぃろぃろ感じるところあり、人間愛ってやつかな。素晴らしいよね、毎回思うけど、表現することって[ひらめき]
大詰めも本当に迫力があって面白かったです[ひらめき]スタンディングオベーションで、カーテンコールも3回だったかな、出てきてくれたよ[ひらめき]まさもちゃんと立って、拍手喝采。ぃぃ人[ひらめき]途中一般人の一人に握手求められてたけど、嫌な顔せずスマートに応じてましたね[ひらめき]ぃぃ人。
そしてBunkamuraで、10月の章大の舞台『ジュリエット通り』のフライヤーもGET[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
昨日の準夜も深夜1:15の定時を遥かに越えて3時頃に帰って来ましたが、もぅ2週間振りの2休なのに、夜勤とかの合間に楽しいことし過ぎて、充実の毎日で満足です[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
JUMPの福岡、なつきちゃん当選したし、横アリは仁桜当選したしっ[ひらめき]ビバ新規っ[るんるん][るんるん]
と、ここのとこの楽しいこと振り替えってみます(笑)
6月21日 準夜 『超高速!参勤交代』初日舞台挨拶 withなつきちゃん
6月23日 1休 『超高速!参勤交代』鑑賞&コレド室町でベルギー料理withゆきちゃん
6月25日 深夜 『エイトレンジャー2』完成披露試写会&舞台挨拶
6月27日 2休初日『三人吉三』観劇
6月28日 休み2日目 『水球ヤンキーストークショー』山﨑賢人くんに会う予定 withなつきちゃん
いや、満喫し過ぎな気がするっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
楽しむぞ[exclamation×2]
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。