SSブログ

エイトレンジャー2 完成披露試写会 [コンサート・舞台・イベント]

こんばんワンツー[夜]ぃかがお過ごしですか[exclamation&question]
仁桜は元気にやってますよ[るんるん]
今日はエイトレンジャー2の完成披露試写会&舞台挨拶[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]FC枠で当選[ひらめき][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]30万超のeighterさんから選ばれたのはわずか250人[がく~(落胆した顔)]どんな確率やねん[たらーっ(汗)]運使い果たしてんとちゃうか[あせあせ(飛び散る汗)]
とぃぅことで、お約束のため[映画]映画の内容は公表できないですが、めーっちゃ笑いあり、感動シーンありの寛治です[exclamation×2]やっぱりたっちょん演じる大川くんがツボです[ひらめき]今回のマルも[exclamation×2]
舞台挨拶は左右に別れて中央扉からの登場でしたが、仁桜、何と登場して歩くところの最前列だったの[黒ハート][黒ハート]すばる→マル→章大→ひな→ベッキー→東山さんの順[ひらめき]章大側ってところがついてるでしょ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]もぅ愛しの章ちゃん目の前に半分固まるってぃぅね(笑)でもベッキーの時はベッキーとタッチしたよん[黒ハート][黒ハート]ぃぃ香りした[るんるん]
司会は、章大LOVEのLiLiCo[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
登壇者は∞と竹中さん、ベッキー、前田敦子、東山さんに堤監督[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ぃろぃろ誓約があるので公表できないことばっかりですが、eighterの皆さんもeighterぢゃなぃ皆さんもエイトレンジャーを観たことがない皆さんも、是非劇場へ足を運んでみてください[ひらめき][ひらめき]
とのことで、明日のメディアが楽しみですっ[TV]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。