SSブログ

忍ジャニ参上!未来への戦い&BIRTHDAY PARTY@仁桜宅 [ぉ料理など]

こんにちワンツー[わーい(嬉しい顔)][雨]の毎日ですね[バッド(下向き矢印)]何だか気分までどんよりしそぅです[あせあせ(飛び散る汗)]そんな中『忍ジャニ参上!未来への戦い』公開初日の6月7日、明けにてゆきちゃんと行ってきましたよ[exclamation×2]そしたらポストカードくれた[ひらめき]しかも、『エイトレンジャー2』と『超高速!参勤交代』の予告も観れたー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]そしてエイトレンジャー2の前売りムビチケとチケットホルダーもGET[るんるん]忍ジャニ内容は、面白かったですよ[exclamation×2]悪は最後には暴かれること、仲間というか家族愛とぃぅか、そぅぃぅものの大切さとか。とにかく人間愛的な[exclamation×2]いや、個人的には幼少期の回想シーンの永瀬廉くんですよ[ひらめき]やっぱりイケメン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
からのいつもの新宿三丁目ごまやで牡蠣とぉビール美味しくいただきました[ビール]
そして昨日、なつきちゃんのお誕生日前日とぃぅことで、仁桜宅でぱぁーちぃー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
朝からぉ買い物行って、昆布入れてご飯炊いて、みちよ直伝の寿司酢作って、具を煮詰めて、錦糸玉子焼いて[ひらめき]で、ハートのケーキに見立てたお寿司完成[exclamation×2]
鶏肉味付けて茹でて、ぉ野菜刻んで生春巻き作って[exclamation×2]タレはぅん、ぃつもの適当で[グッド(上向き矢印)]
からのカプレーゼ作って[ひらめき]なんとなく並べ方をハートにしてみて[黒ハート][黒ハート][揺れるハート]
サングリア[バー]で乾杯[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]からのサーロイン、ハーブ5種で香り付けして焼きました[exclamation×2][exclamation×2]
喜んでくれてよかった[exclamation×2]
で、専ら髙木がヤバイって話[ひらめき][ひらめき][ひらめき]いや、作ってないのに色気が出すぎです[exclamation]醸し出しちゃってます[揺れるハート][揺れるハート]
8月の福岡楽しみとぃぅことで、次回はきっちりミーティングでも[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
まぢうちわどぅしよ[あせあせ(飛び散る汗)]雄也に裕翔に大ちゃんに[ハートたち(複数ハート)]3種類作るの私[exclamation&question]忙しぃぃぃぃ[ダッシュ(走り出すさま)](笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。