SSブログ

超高速!参勤交代 公開初日舞台挨拶 [コンサート・舞台・イベント]

こんにちワンツー[わーい(嬉しい顔)]皆様ぃかがお過ごしですか[exclamation&question]
仁桜は帰宅なぅ。本日準夜なり。[もうやだ~(悲しい顔)]ですが『超高速!参勤交代』初日にて、舞台挨拶[黒ハート]公開初日の今日、全国の劇場で満員だったんだって[ひらめき][手(チョキ)]
なつきちゃんと何とかチケ手に入れて[黒ハート]
登壇者は、佐々木蔵之介、深キョン、西村雅彦、伊原剛志、寺脇康文、上地雄輔、知念侑李、柄本時生、六角精児、本木監督にお猿の菊千代[exclamation]
豪華[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]もー知念かわいすぎ[黒ハート]映画もすっごく面白くって、終始お腹抱えて笑っちゃいました[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]また観たい[ひらめき]是非是非皆様も劇場で観てみてください[ぴかぴか(新しい)]笑うこと間違いなしですっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
っとぃぅことで、ランチして帰って来ました[ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]
ぁと30分後に始まる準夜頑張るぞー[どんっ(衝撃)]
明日の準日も知念パワーで頑張るぞっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。