SSブログ

またまたJUMP会@仁桜宅 [ぉ料理など]

こんにちワンツー[わーい(嬉しい顔)]すーっかり日中は暑くなってきましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
山﨑賢人くんの写真集観てはニヤニヤの仁桜ですっ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
仁桜は明けの昨日、またまたなつきちゃんとJUMP会開催しちゃったー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]ぁと福岡遠征のプチミーティングもっ(笑)
いや、ミーティングほぼせずっ(笑)JUMPの映像観てキャーキャーですわっ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
なんかねー、もぅ2人で病気ですわっ[ぴかぴか(新しい)]だってぃぃんだもん、ぁの感じ。大人っぽいのも出来るし、かわぃぃのもぁるしっ[exclamation×2]JUMPも成長したもんだっ[ひらめき]Jr.のちっちゃぃ頃から知ってるから、もぅぉ母さん的な気持ちなのかっ[exclamation&question]

そしてそして、次クールのドラマ『水球ヤンキース』やばぃやん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]山﨑賢人くんにJUMPの裕翔くん&髙木[ひらめき][ひらめき]えっ、仁桜のためのドラマ[ひらめき](笑)
まぢ楽しみすぎるー[exclamation×2]
Kis-My-Ft2もドームツアー決まったし[黒ハート]∞の十祭もあるしっ[るんるん]
忙しくなるぞー[グッド(上向き矢印)][るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。