SSブログ

両親とドタバタの4日間 [旅行やぉ散歩]

こんばんワンツー[わーい(嬉しい顔)]ぃかがぉ過ごしでしょうか[exclamation&question]
仁桜は、ドタバタの3連休明けにて、今日からぐったりのぉ仕事ですっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
23日、準日の疲労にも関わらず、外来担当だったので、昼休憩なしの日勤[ダッシュ(走り出すさま)]仁桜のこと殺す気かっ[あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]って。でもでもDr.達も、緊急ope続きの6日間で7件の心外opeの中寝ずに診療やっていたので、私も頑張れました[ひらめき]そうこうしてると夕方。両親が仁桜宅へやってきたので、ちょこっとだけゆっくりして、ご飯食べに行きました[ビール][レストラン]お肉もお酒もぜぇーんぶ美味しかったよー[わーい(嬉しい顔)][るんるん]帰ってからもちょこっとだけ[ビール]飲んでご満悦[黒ハート]
24日、お昼近くに新宿でお買い物[カバン]
からの白金のアートグレイスで従兄弟くんの結婚式[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]からのシェラトン都ラウンジで夜な夜な親戚会[バー][ビール][バー][ビール]
披露宴は、久々親戚との会食が楽しすぎて、話しまくって披露宴の内容はほぼ覚えておりません(笑)ごめんね。
25日、久しぶりに都庁の展望室へ。からの小田急デパ地下でお買い物して、新宿御苑でランチ[喫茶店][レストラン][わーい(嬉しい顔)]からのレジャーシートで3人寝っ転がり(笑)[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]からの、LaQuaでパフェって、再び新宿でご飯[ビール][ビール][ビール][ビール]
26日、自宅でのんびりして、夕方フライトの両親を羽田まで送ってきた[exclamation×2][exclamation×2]
連日、久々楽しく過ごしましたよ[グッド(上向き矢印)]
と、27日の今日は入りなのに19時くらいに日勤終わって帰ってきたし[がく~(落胆した顔)]ってか寝ないと。5時間後は深夜始まってるーーー[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][ムード]
もー全部のイベント終わってもーた[たらーっ(汗)]仕事三昧しかない日々が待ってるーーー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]なえるわぁー[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。