SSブログ

なるちゃんと女子会@仁桜宅 [ぉ料理など]

こんばんワンツー[わーい(嬉しい顔)][夜]
5月も後半戦[ひらめき]ぃかがぉ過ごしでしょうか[exclamation&question]
仁桜は、∞の10周年イベント外れ、18日は旧友のなるちゃんと女子会開催しちゃぃました[るんるん]
ご飯作って、差し入れ貰って[バー][プレゼント][バースデー]
ぃゃ、将来について真剣に話したり[ひらめき]まっ、ぁたしのヲタ話にも付き合ってもらって[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
楽しい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]なるちゃんと秘かにぃろぃろ計画してるのも、水面下で少しずつ実行に移しつつある今日この頃[exclamation×2]
人生楽しむっきゃなぃっ[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
ぅーーーん、でも今日は入りにも関わらず、新人さんのフォローのため19時過ぎの帰宅[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]寝なきゃなのに、この時間[もうやだ~(悲しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]ぁと3時間くらいでまた仕事行かなきゃなのにっ[がく~(落胆した顔)]
頑張れぁたし[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
JUMP会@仁桜宅両親とドタバタの4日間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。