SSブログ

JUMP会@仁桜宅 [日記]

こんにちワンツー[exclamation×2]3勤中の仁桜ですが何かっ[わーい(嬉しい顔)]昨日は外来担当だったけど、終わらない終わらないで、昼休憩なしで勤務時間終了[がく~(落胆した顔)]殺す気かぁー[わーい(嬉しい顔)]ぃぃんです、なつきちゃんと仁桜宅でご飯しよーって言ってたので、頑張れたよん[るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
や、しょうがない。2人集まればJUMP会よっ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
散々どっちにしよーって迷ってた彼女は(藪vs髙木)もー完全ノックアウトされ、決めてましたね、彼に[黒ハート]
ぁたしはやっぱ裕翔だなっ[ひらめき] 大ちゃんかわぃくって、大ちゃんの『thanks』にノックダウンだったけど[わーい(嬉しい顔)]
去年のtourの長野と東京ドームまぢ何回リピするんだってねっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
『BOUNCE』⇒『Beat Line』⇒『ありがとう』のラインやばぁーぃ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
早く生JUMPが観たいぜぇー[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]って興奮して、お泊まりしたなつきちゃん先程帰ってったよ[電車]夕方からぉ仕事頑張ろー[グッド(上向き矢印)]
ぁしたはなるちゃん仁桜宅に来るー[るんるん][るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。