SSブログ

JUMP女子会@グランデ [日記]

ちゃお[わーい(嬉しい顔)]
日曜にJUMP、月曜にWESTだったから、そっちがリアルな世界で、仕事はフェイクと勘違いしている仁桜ですが何かっww
なつきちゃんに言われて、再確認[ぴかぴか(新しい)]
ってことで準夜後の1休にて、まぁ10時くらいに起きまして、コルトガバメンツの当日券の電話もキャンセル待ちの10番とぃぅことで、なつきちゃんと諦めました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
で、JUMP熱が高まっている今日この頃、急に思い立ってなつきちゃんとグランデでJUMP女子会してきちゃいました[ひらめき]昨年のJHONNYS' Worldの感謝祭in TOKYO DOMEのBlu-rayで大興奮[ぴかぴか(新しい)]ジェシー好きの店員さんとも意気投合[るんるん]コース料理もめーっちゃ美味しかった[黒ハート]1ヶ月フライングでなつきちゃんのB.Dも[バースデー][プレゼント]
PhotoGrid_1400075779069.jpg
明日か明後日にはJUMP2013のDVDが届く予定なので、日勤終わりに仁桜宅でまたJUMP会開催しちゃぅぜっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ハマッてるー[るんるん][るんるん]
でも、遊んでばかりぢゃなぃんだよ[ひらめき]7月の研修の申し込みもバッチリ済ませたもん[わーい(嬉しい顔)]
明日からの3勤も頑張るぞー[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。