SSブログ

なにわともあれ、ほんまにありがとう!in TOKYO [コンサート・舞台・イベント]

こんにちワンツー[わーい(嬉しい顔)]もうすっかり夏みたぃに暑くなっちゃってますね[もうやだ~(悲しい顔)]皆様体調管理はしっかりと[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]
仁桜は宣言通り、11日はJUMP[黒ハート]12日はWEST[黒ハート]これがまたタイトル長すぎっww『ジャニーズWESTコンサートデビュー記念 なにわともあれ、ほんまにありがとう!in TOKYO』だとww
新橋演舞場であったけど、キャパ小さいから3階席の一番後ろだったけど、めっちゃ肉眼で見えたよ[るんるん]ってかコントとかもめーっちゃ面白かった[ぴかぴか(新しい)]アドリブに対応するメンバー、さすが関西人[るんるん]照史くん、まぢ面白い[わーい(嬉しい顔)]神ちゃんかわぃかったよー[グッド(上向き矢印)]Snow Man観にきてたっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]からの牡蠣たっくさん食べて、からのゆきちゃん宅でぉつまみ作って2次会[るんるん][バー][バー]
2日間も楽しいことやったら現実が辛い……[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
からの13日準夜だったから、行くまでJUMPのDVD観てテンションあげて、頑張ってきたよ準夜[夜]定時には終わったし、今日は1休にて[夜]はグランデでまた女子会[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]明日からの日日準も頑張れそー[るんるん][るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。