SSブログ

Hey! Say! JUMP LIVE with me in TOKYO DOME [コンサート・舞台・イベント]

こんばんわんつー[夜]
5月11-12日は2休[exclamation×2]にて11日の本日はJUMP魂でした[ひらめき]いや、久々の生JUMP[ぴかぴか(新しい)]今回のLIVEは東京ドーム2daysのみ[るんるん]
楽しかったよー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]裕翔くん、めーっちゃかっこよかった&かわいかった[ぴかぴか(新しい)]ってかメンバーみんなかわぃぃんだけど[黒ハート]でもかっこぃぃとのギャップが萌えですわ[ひらめき]なつきちゃんと興奮[グッド(上向き矢印)]3rdアルバム発売の発表とツアーの発表[グッド(上向き矢印)]ってか、大阪・福岡・静岡・横浜のみって少なすぎでしょ[あせあせ(飛び散る汗)]ってか絶対行くもん[わーい(嬉しい顔)]
帰りになつきちゃんとお酒と美味しいご飯たべて大満足[ビール]
実は、12日はWESTなんだよねっ[るんるん]明日も楽しんでくるぞー[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。