SSブログ

自宅ご飯&L♡DKロケ地@山手十番館 [旅行やぉ散歩]

こんばんは[夜]5勤終わって2休でした[わーい(嬉しい顔)]皆様ぃかが過ごしでしょうか[exclamation&question]
5月5日[ぴかぴか(新しい)]日勤終わりにゆーみんとパセラグランデでeighter会[レストラン]ハニトーに『よこちょ&たっちょんHappy Birthday』書いてもらって[黒ハート] 楽しかったー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
5月6日[ぴかぴか(新しい)]ぉ昼過ぎからあーちゃんと買い出し[ひらめき]からの仁桜ご飯作りまして。パエリア、らんぷのステーキ、鯛とイカのカルパッチョ、カプレーゼ[バー]スパークリングにビールに[ビール][ビール][バー]日付が変わるまで10時間位ずーっと喋って食べて(笑)途中、ミニストップにソフトクリーム買いに行ったり[プレゼント]楽しかったー[るんるん][るんるん]
5月7日[ぴかぴか(新しい)]またまたぉ昼過ぎから渋谷で『L♡DK』観て、からの新大久保の『おんどる』で遅めの昼食といぅか早めの夕食といぅか、ビール片手にサムギョプって[ビール][ビール][ビール]からのあーちゃんの提案で『L♡DK』の葵と柊聖のアパートロケ地になった『山手十番館』目指し横浜へ[電車][電車]薄暗い中、港の見える丘公園久しぶりに立ち寄ってたら、もぅすっかり暗くなってしまって、目的の山手十番館は見えにくかった[あせあせ(飛び散る汗)]次はランチやってる時間に行くもんねー[exclamation×2]すぐ横に外国人山手から下って、元町で更にロケ地味わって、からの中華街の『王府井』で焼小籠包を路上で喰らう[ひらめき]っていぅ移動ですわ(笑)帰りは自由が丘まで1駅なのに、田園調布で降りてバス[バス]で帰ってきたなぅ[るんるん]楽しすぎー[ぴかぴか(新しい)]
中華街も港の見える丘公園も元町もまぢ久しぶりだったけど、全部ロケ地やしっ[ひらめき]ワールドポーターズとかも昔よく行ってたから、まぢL♡DKロケ地何か親近感わくわー[るんるん]
L♡DK4回目(笑)どんだけ賢人くん好きやねん[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
今日賢人くんは17時から大阪で握手会だったから、品川とか張ってたら会えたかなーなんて(笑)
とりあえず、2日間楽しかったー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
明日からの日深準も頑張るぞーーーぃ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
3回目のL♡DKHey! Say! JUMP LIVE .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。