SSブログ

KANJANI ∞ LIVE TOUR!! 8EST みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!! at 京セラドーム 2012.12.30-2013.1-1 [コンサート・舞台・イベント]

こんにちワンツー[わーい(嬉しい顔)]へへっ。東京ドームに引続き、京セラドームねっ[exclamation×2]12月30-1月1日まで全ステしたぁ[わーい(嬉しい顔)]大阪は1月2日まで4日間ゆかと楽しんだけどねっ[ひらめき]年間、何日大阪におんねんっ[グッド(上向き矢印)]実家に帰るより多いんちゃうかっ(笑)[ひらめき]
ってことで毎年恒例の年末年始、大阪で∞と過ごそう計画、実行やねっ[ひらめき]ただ、今年は紅白出演だから、単独カウコンなぃんだけどねっ[もうやだ~(悲しい顔)]
京セラ.jpg

12月30日[新幹線]でお昼過ぎにゆかと同じくらいに着くように新大阪へ[るんるん]からの、『ねぎ焼きやまもと』でねぎ焼き[ぴかぴか(新しい)]で、西北(阪急西宮北口)のGARDENSで全身エステ[黒ハート]からの京セラ初日へ[るんるん]19時開演[ぴかぴか(新しい)]セトリは東京ドーム11月10日と一緒[exclamation×2]この日は∞祭の[ブティック]にデニスカに担当カラーのタイツにベレー帽にとゆかとオソロ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]Kicyu』でまたまた章大、横のこと『侯くん』って言ったしぃ[揺れるハート]Babun manまた白雪にフラれ(笑)
終わってからは、やっぱとりき(鳥貴族)やろってことで、とりきで祝杯[ビール][ビール]
翌12月31日は彼らが東京に戻って紅白なので、早い11時開演(セトリは11月10日・12月30日と一緒)[ぴかぴか(新しい)]グッズは7時半から開始だったから、7時半に着くように行ったのに、既に会場半周するくらいの人・人・人[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]何万人居てるん[もうやだ~(悲しい顔)]で、開始1時間くらいしたら急に列が流れ始めて……おや、こら変やぁってことで。。。案の定、あのかわぃぃブランケット売り切れやんかぁ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]それ目当てに来てんのにっ[たらーっ(汗)]一旦[ホテル]戻って仕込みやぁ[グッド(上向き矢印)]この日は8EST[ブティック]に担当カラーパンツにベレー帽でゆかとオソロですわ[黒ハート]
MCで紅白ネタ。。。天童さんのバックで踊るときの話。亮ちゃんが『和』物だとテンションが上がるってさっ[exclamation×2]皆気合が足りないって、亮ちゃん怒ってはったよ(笑)横は相変わらず、掛け声覚えられないって(笑)
最後に横がマジバン(マジカルバンド)握って、『一緒に行ってくるで、見ててや』って[黒ハート]
Kicyu』で章大が横を『裕くん』って言って、横が『もぅヤスがわかんないよ』って返してた[mail to]Babun manさん、この日も白雪からフラれ(笑)『八重歯が気になるんです』って。そしたらBabun manさん、『九重歯』だってさっ(笑)[雪]のちらつく中、いつもの『福美』さんで福美スペシャル豚平焼き食べて梅田に戻り、成城石井でスパークリングと生ハムにチーズに、サラダにといっぱいおつまみ買って、[ホテル]紅白鑑賞会に備え、いざ紅白開始[わーい(嬉しい顔)]2人でキャーキャーして大興奮[ぴかぴか(新しい)]ここはライブ会場かっ[ひらめき]NYCの紹介も、ディズニーのも、そして後半トップバッター、天童さんでも[ひらめき][ひらめき]楽しすぎるやろっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]横ちゃーんとマジバン着けててくれてたしっ[ひらめき]大興奮の中、紅白終わりまして、それからジャニカウ鑑賞へ。。。∞は中継でもなく、収録のやーん[るんるん]あおっぱなだけ歌ったね[るんるん]こめかみを握りしめるってマル[ひらめき]またかいっ(笑)またゆかと年越しできました[exclamation×2]
ほろ酔いのなか、そのままベッドで寝とったぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
1月1日。。。18時から公演(セトリは11月11日と一緒)[ぴかぴか(新しい)]13時からグッズ。前日のことがあるので、開始3時間前の10時には着いたよ。。。が、しかし[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]昨日より人並んどるやないかっ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]開始まで3時間並び、開始30分くらいで前の方から悲鳴が[ふらふら]これは、またかっ[ダッシュ(走り出すさま)]で近くの拡声器持った係りのお兄さんが、ブランケットと………と、って売り切れ商品発表し始めましたよね[バッド(下向き矢印)]またかいっ。今回はまぢブランケットかわいかったから、増産しておいてよーーー[ダッシュ(走り出すさま)]ってことで、また気を取り直して、戻ってゆたりぃぃぃ[わーい(嬉しい顔)]さすが切替えの早い私たちっ[ひらめき]18時からオーラス楽しんぢゃったよね[黒ハート]あおっぱなで天童さんの曲振りの肩組み始めるしっ[るんるん][るんるん]かわぃぃっ[わーい(嬉しい顔)]やっとBabun manさん白雪に『大好き』ってやっと言われたしっ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]Kicyu』で章大、横のこと『お兄ちゃん』って言って、横が『もぅヤスがわかんないよ』って。。『Kicyu Kicyu Kicyu』って歌うところ『兄弟、兄弟、兄弟』って歌ってたぁ[るんるん]そしてまた横がヤスに[キスマーク]
MCは、紅白でのTOKIOとの絡みでお年玉の件とか面白かったぁ[わーい(嬉しい顔)]
最後の挨拶は一人ひとり8周年振り返り、亮ちゃんが内君のことを話題にし、EIGHTもEIGHTERもみんな涙し、会場はすすり泣き。。。うん、やっぱりEIGHTERでよかったって思ったよね。これからも『最高で最強の関ジャニ∞』だよっ[ぴかぴか(新しい)]
終わってからちはるちゃん合流して3人でとりき[ビール][ビール]あー楽しい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]EIGHTERちゃん大好き[黒ハート]そんなこんなでツアーオーラスも無事∞と∞erと過ごせました[exclamation×2]
3日間、東京⇔大阪の行き来、∞もお疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]
さぁーて、仁桜の大阪滞在4日目最終日[exclamation]
[ホテル]でのんびりして、太融寺初詣[ひらめき]ゆか大吉、仁桜は。。。ま、まさかの[たらーっ(汗)]こんなん楽しい毎日なのに、何故に凶かっ。。。これがどん底なら、どんなぃぃ人生が待ってるんだっ(笑)からの、やっぱり『だるま』さんで串揚げでしょっ[レストラン]からの恒例HEPの観覧車で∞の音楽かけまくりぃの、踊りぃので15分[るんるん]からのプリクラでテンション揚げて[ホテル]、お茶して[喫茶店]。。。。18時過ぎの別れがお互い寂しくなり。。。[もうやだ~(悲しい顔)]逆方向にお互い[新幹線]走り出し。。。仁桜は東京に戻ってきちゃったよね[あせあせ(飛び散る汗)]
ってな感じで4日間あっという間。ぅんぅん楽しい時間はあっちゅー間[バッド(下向き矢印)]
ゆかとは20年来の付き合い。。。こんなに息も詰まらずずーっと居れるん、すごーぃ。いつもありがとーね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

きらり

こんばんは
ブログ面白かったです

又遊びに来ますね
オバティーンエイターより

by きらり (2013-12-14 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。