SSブログ

KANJANI ∞ LIVE TOUR!! 8EST みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!! at 東京ドーム 2012.11.10-11 [コンサート・舞台・イベント]

いやぁ、今更ですが、2012.11.10-11東京ドーム振り返ってみることにします[あせあせ(飛び散る汗)]忙しくってレポアップする時間がなかったのですが、早くもDVD出ることですし。。。
9月にスタジアムあって、アリーナツアー真っ最中の東京ドーム[るんるん]どんな感じになるのかと[exclamation]そしたら、スタジアムとビジョンの映像もセトリも全部変えてきてる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]さとみちん福岡から遠征して仁桜宅へ泊ってたんだけど、東京ドーム初日の11月10日はYMK氏と3人で参戦[黒ハート]いやぁ、それがアリーナのメインステ⇒センターステ⇒バクステに延びる花道真横。センターステとバクステの間のね[揺れるハート]いやぁー、まぢやばし[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]みーんな近すぎやろっ[るんるん]レイニーブルースとかすばる・横・ヤスが通っていくぢゃん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]よこやす~~[黒ハート][黒ハート]さとみちんと大興奮[黒ハート]しかーも、ユニット入れてきたよね[ぴかぴか(新しい)]なんと『kicyu』あるやんかぁ[ひらめき]三兄弟なくなって『kicyu』と『ONE』になったし[黒ハート]な、[黒ハート]PUZZLE以来のヨコヤス萌え萌えコンビ[るんるん][るんるん]章大、横のこと『裕くん』って言ったしー[揺れるハート][揺れるハート]この日のBabun manは、タイプぢゃないって白雪にフラれてたよっ(笑)
もぅ大興奮の中で、1日目終了[exclamation×2]
MCも面白過ぎる、やっぱりサイコー[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]また亮ちゃん焼き餅やいてぇ[わーい(嬉しい顔)]
東京ドーム.jpg

2日目の11月11日はさとみちんと2人で[るんるん]
おそろの格好だったけど、2日目は同じブルーでもちょっとパンツの色を変えてみた仁桜です(笑)もちツアーバッグにはさとみちんが作ってくれた∞ハット7色ちゃんとつけてね[ひらめき]
この日は1塁側スタンド1列目[るんるん]やばい、2日とも良席すぎるわっ[るんるん]T.W.Lで章大がクレーンで上がるところやんかぁ[ぴかぴか(新しい)]で、その問題のT.W.Lよっ[ひらめき]クレーンで上がったらさ、ピンクのショーパンの中の黒のアンダー見えるやーん[ひらめき][ひらめき]さとみちんと2人、変態やったね、あれは(笑)
横がMCで『浪花いろは節』のすばるパートの『あぁ~』のとこ、気持ちいいから横エアでやってるって言うから、横が歌うことにっ[ひらめき]上手かったよ、横[るんるん]しかも2回目は、すばるが『横いけ』ってぃぃパスくれたしねっ[グッド(上向き矢印)]このときもクレーン上がるけど、横の近くやったしぃ[exclamation×2]
kicyuで横にCHUされる章大[黒ハート]横のこと『侯くん』て言ったし[黒ハート]白雪にフラれてばっかのBabun man(笑)筋肉質すぎる人嫌いだって(笑)
まぢ楽しかったぁ[るんるん]

以下、セトリね[黒ハート]
1.あおっぱな
2.無責任ヒーロー
3.イッツ マイ ソウル
4.ER
5.T.W.L
6.LIFE~目の前の向こうへ~
7.愛でした
8.Heavenly Psycho
9.ツブサニコイ
10.ブリュレ
11.Dye D?
12.365日家族
13.クルトン
14.急☆上☆Show!!
15.Wonderful World!!
16.∞o'clock
17.旅人
18.浪花いろは節
19.大阪レイニーブルース
20.MAGIC WORD~僕なりの…~
21.torn
22.Kicyu
23.Babun
24.ONE
25.ミセテクレ
26.Do you agree?
27.Eightopop!!!!!!!
28.大阪ロマネスク
-Encore-
29.モンじゃい・ビート
30.ひとつのうた
-Double Encore-
31.ズッコケ男道
32.あおっぱな(11月11日のみ)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
It's in English with..KANJANI ∞ LIVE TOUR!.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。