SSブログ

中村勘九郎襲名記念 怪談乳房榎 at 赤坂Actシアター [コンサート・舞台・イベント]

今日は風が強くって、しかも黄砂もすごかったですね[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]黄砂とぃぅより、『煙霧』だったらしぃけど。。ここ都心は一時視界が2km以下だったとか[あせあせ(飛び散る汗)]
ヒナの『if or...V[チケット]全く取れず一度も観劇出来ず仕舞いだったぁ。。。。。
で、気を取り直して[exclamation×2]
I have gone at the Akasaka act theater today to see kabuki.
Although it will go with Aa-chan on the 18th to see a play, it can't keep waitihg, but it is a premature start.
パンフも買って、今日は立ち見にしたから、2時間半頑張ったぜぃ[わーい(嬉しい顔)]
PhotoGrid_1362917274641.jpg

怪談乳房榎勘三郎さんが2000年に復活させたんだねっ[ひらめき]勘九郎が三役早替えで、仁桜的には『正助』役がすっごぃ好きだぁ[ぴかぴか(新しい)]『菱川重信』に『三次』も上手だったけど。。。
お関役の七之助、やっぱり女形ぃぃゎぁ[黒ハート][黒ハート]亀蔵さんも化粧が生えるお顔立ちだから、今回もステキでした[ぴかぴか(新しい)]
獅童も上手だったけど、まぢで悪役が似合うことっ(笑)
幕間でちょっと客席でお話する場面があるんだけど、女好きのほれ、何だったっけな。。。あっ、中村獅童って演者さん言ってるしぃ(笑)会場爆笑[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]磯貝浪江だって突っ込まれてたし[わーい(嬉しい顔)]
小山三さんも92歳なのに、お元気で[ぴかぴか(新しい)]茶屋の女将さんかわぃかったです[ぴかぴか(新しい)]いつも若くってぇって皆に言われるシーンがあり、観客の笑いを誘ってましたね[るんるん]ちょぃちょぃ赤坂の話題とか、TBS(テーベーエス)って言ってみたりとか、ほんっとユーモアにあふれる場面ありぃの[ぴかぴか(新しい)]
前回の『義経千本桜』の「渡海屋」とはまた違う感じで、すごく面白かったなぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
で、帰りにちょっと用があったので、後楽園へ[ぴかぴか(新しい)]人がぃっぱぃ居る~って思ったら、WBC東京ドームだったんだね。。。そっか、野球だもんね[たらーっ(汗)]いっつもライブでしか行かないから、ピンとこなかったよ(笑)
桜もちチロルカントリーマアムのアイス購入してご機嫌[揺れるハート]
明日の準夜も頑張るぞっ[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
KANJANI ∞ LIVE TOUR!..Blu-ray&DVD KANJANI∞.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。