SSブログ

∞er会!!!!!!! [日記]

こんにちワンツー[黒ハート][黒ハート]
4日勤3勤目の仁桜ですが何か[もうやだ~(悲しい顔)]
昨日は仕事終わりに、仁桜宅でぐんちゃんと∞er会[グッド(上向き矢印)][るんるん][グッド(上向き矢印)]ぉ料理作って持ってきてくれました[ぴかぴか(新しい)]ぁりがとーーー[レストラン][バー][ビール]スパークリングにビールにカクテルに[黒ハート]ぐんちゃんは仁桜母作の梅酒が良かったみたいで、沢山飲んでくれてました[ひらめき]
ライブ会場かのようにワーキャーして、午前3時(笑)(笑)
今日も日勤頑張っておりますよ[exclamation]楽しい時間はあっちゅーま[わーい(嬉しい顔)]8EST発売まで待ち遠しいなぁ[黒ハート][黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。