SSブログ

パンケーキな日 withさとみちん [日記]

こんばんワンツー[夜][ぴかぴか(新しい)]
今日のランコレ樹うさぎジェシーうさぎかわいかったぁ[黒ハート]この前やっと2月下旬~3月中旬の勤務表が出たんだけど、な、なんと3月16日準夜・3月17日日勤やん[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]あー完全『JOHNNYS' World の感謝祭 in DOME TOKYO・OSAKA』行けないぢゃん[がく~(落胆した顔)]17時からって。。。18時だったら17日は何とか日勤後に間に合うんだけどなー[バッド(下向き矢印)]東京ドームでワーキャーしたかったなぁ[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]しょうがないっ。。。。今後もジェシーに会えるよーにJr情報局も継続しとかなくっちゃ[黒ハート][黒ハート]
それはさておき、19日から∞erさとみちん上京中で[るんるん][るんるん]
[るんるん]初日に[雪]の東京になっちゃったけど、表参道デート[黒ハート]cafe Kailaで行列の末、パンケーキオムレツ[レストラン][喫茶店]からの、プリクラ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]この歳になっても楽しいよん[るんるん][るんるん]
話足りないね、女子は。。。。いっぱいぉしゃべりしたいもん[exclamation×2]で、前回はハットチャーム手作りしてくれたけど、今回はレンジャービーズストラップ[るんるん]しかも仁桜のランキング順に並んでて、淵ももちブルー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]さとみちんは、もち淵がレッド[グッド(上向き矢印)]さとみちんも自分のランキング順に[ぴかぴか(新しい)]すごーぃ[黒ハート]めっちゃ器用[ひらめき]

そして今日は1休[るんるん]ピアノ行って、『大阪ロマネスク』・『パズル』弾いて、久々にブールドネージュ作って[ぴかぴか(新しい)]皆明日、喜んでくれるかなぁ[ひらめき][ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
久々パン♪∞er会!!!!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。