SSブログ

ストロベリーナイト [日記]

いやぁ、先金FBばっかりアップして、こちらは放置気味な仁桜ですいません[わーい(嬉しい顔)][8]
最近はネイルチップ作りに励んでおります[黒ハート]
65210_265220443609209_1967821375_n.jpg

昨日は日勤終わりに『ストロベリーナイト』観てまいりました[exclamation×2]姫川班[ひらめき]今回は、がんてつこと勝俣役の武田鉄也とか、遠憲さんとかぃぃ味出してたね[exclamation×2]遠憲さんの役処が個人的にはめっちゃよかったけど[ぴかぴか(新しい)]こぅ、影で支えてくれる仲間ってぃぃな。三浦友和も最後めっちゃよかったけどね。
大沢たかおの役もめっちゃ鍵やったね[るんるん]
ストロベリーナイトはHAPPY系な場面はほぼないけど、そのDARKな中に人間愛とか描かれてるし、心情を読み取れる感じが何かすき。そしてその中で、顔や態度には出さないけど、あなたのことちゃんと見てます・想ってますよ的なところとか、日本人の表現っぽくて好きですね。勝手に仁桜が解釈しちゃってるだけかもしれないけど……。
またぃぃ作品観たいなぁ[ひらめき]
今日も日勤。そして明日から2休[exclamation]映画でもまた観にいこうかと予約してたんだけど、急に思い立って実家に帰省することにしちゃった[ひらめき]映画は決済しちゃってたからもったいないけど(笑)
アホやで完全に。とぃぅことで、数時間後にフライトのため、寝まーす。
おやすみなさい[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。