SSブログ

最近の私事。 [日記]

こわばんワンツー[わーい(嬉しい顔)]またまたFBばかり更新中の仁桜です[あせあせ(飛び散る汗)]
最近も変わらず、楽しく過ごしております[exclamation×2]
3月13日、元旦にオーラスだった『8EST』DVD出るしね[ひらめき]去年よれ1週間早いよ[exclamation×2]どんどん早くなってて、ファンは嬉しい限り。テイチクさんぁりがとー[わーい(嬉しい顔)]
さて、最近の仁桜。あーちゃんと21時からお買い物行って、熊本県産黒毛和牛いちぼ』に天草産鯛ワインにと仕入れ、仁桜宅でご飯にしました[バー][トイレ]
またその2日後に仁桜宅でもつ鍋[ビール][トイレ][バー]朝5時までGIRL'S talk[黒ハート][黒ハート]
やっぱ楽しく美味しいご飯、サイコー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
今日は1休。ピアノ[るんるん]行って、もつ煮込み作って[ひらめき]
最近めっちゃジェシーにハマってまして、『THE QUIZ』買っちゃった[わーい(嬉しい顔)]ぃぃね役者のジェシたんも[黒ハート][黒ハート]毎日Rの法則もやってて、ジェシたんのぉ茶目なとこがいっぱい見れて嬉しぃ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

毎日笑って過ごすのが一番やでぇ[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ストロベリーナイトヒヤッとQQ車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。