SSブログ

エイティングスーツ詣。 [日記]

あぁまだこんな時間なのに、もぅ目覚めてしまった[眠い(睡眠)]
おはようございます[晴れ]
昨日は1休[exclamation×2]ピアノの後、何しよーかなーと。。。先日久々ジャニ勉見直してたら、奈々緒の回のがめっちゃ面白くって[ひらめき]完全感化され+丁度身体も疲労蓄積だったので、ストレッチも兼ねてタイ古式マッサージへ[黒ハート]
いやー、気持ち良かったね[わーい(嬉しい顔)]個人的にはもっとストレッチしても良かったかも[グッド(上向き矢印)]色んなぉ店見つけてみよっと[ひらめき]
からのエイティングスーツ拝んで来ましたよ[黒ハート][黒ハート]
渋谷TSUTAYAは28日までブラック・オレンジ・ブルー・イエローだったけど、面倒くさくて行かなかったよね[あせあせ(飛び散る汗)][家]から[電車]10分しかかからないんだけど[たらーっ(汗)]
ぃぃんだもーん、∞祭で全員分見たしぃ[るんるん]でタワレコ渋谷でレッド・ナス・グリーン拝んだ[わーい(嬉しい顔)]丁度先週エイトレンジャー[家]に来てヘビロテ中だから、まぢ嬉しい[exclamation]ってエイトレンジャー発売で飾ってあるから、当たり前なんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
早く次の何かないかなぁ[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
このタイミングでどっくんの次は横ちょやられたしー[ふらふら]バレんよーにやってぇ(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Mr.Children [(an imi..ストロベリーナイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。