SSブログ

Mr.Children [(an imitation) blood orange] Tour 2013.1.24 福岡ドーム [コンサート・舞台・イベント]

いやぁ、もぅすっかりご無沙汰してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]東京ドーム京セラドーム年末年始5公演全ステしてして、大満足の仁桜で御座います[わーい(嬉しい顔)]
そんな中、2013年一発目のライブは棚ぼた的にミスチル[るんるん]相方ちゃんが1月4日公演だったのが、JENのノロにて1月24日に振替へ[exclamation]2週間前に勤務がわかり、24-25日と2休やんかぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ってことで、即行旅の手配を[ぴかぴか(新しい)]
相方ちゃんと行っちゃったよね、福岡[飛行機]
グッズ[ブティック]とタオル仕込んでさっ[黒ハート]しかも∞用で作っていたネイルも今回のツアー[ブティック]とぃぃ感じだったので、バッチリつけてったよ[わーい(嬉しい顔)]
ミスチル福岡.JPG

お昼は水炊き長野予約してもらって、美味しい水炊き喰らい、ツアーに行き、夜は[ホテル]横の二十四でもつ鍋喰らって[ビール][わーい(嬉しい顔)]もち『安田』で予約(笑)
ゆかはインフルで会うの断念[もうやだ~(悲しい顔)]
ライブはセンターステ真正面のアリーナで[黒ハート]桜井さんめちゃくちゃ近い[ぴかぴか(新しい)]しかもキャラがめっちゃかわぇぇ[ひらめき]
興奮の中1日目終了[わーい(嬉しい顔)]
翌日は昼の便で東京へ戻る予定だったので、解熱したゆかと3人お茶して、いざフライト[飛行機]
そしたらね、小林武史さんと同じ便やんかぁーーーーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]2人で勝手にテンションあがって、全く寝れず[わーい(嬉しい顔)]
いやぁ、実は年始に太融寺で『凶』を引いた私ですが、年末年始の∞もゆかとめっちゃ楽しかったし、未だに凶らしい出来事がなく、いつもと同じく楽しく過ごしている仁桜ですが何か[exclamation&question](笑)
今更ですが、11月12月の∞ドームコンも後ほどアップできればと思います。
皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします[exclamation]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。