SSブログ

SURPRISE Birthday in青山 [日記]

もう11月も終わりですね[exclamation]仁桜、一昨日は仕事終わりに相方ちゃん家でワイン片手に手料理[バー][レストラン]をいただき、人生前向きに語りました[わーい(嬉しい顔)]いつもありがとうね[exclamation×2]

そして昨日は、さやかとステキなcafeでコースディナー[バー][レストラン]
青山のFIAT Cafe[黒ハート][黒ハート]店内は全部ソファだし、内装もかわぃぃし、雰囲気抜群[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]な、なんと[ひらめき]サプライズでbirthday祝ってくれました[バースデー]感動のお手紙[メール]に名前刻印のステキなルージュに[プレゼント]ドルチェプレートに[黒ハート][黒ハート][黒ハート]もぅ本当にありがとうとただただ。。。。。こんなにしてもらってぃぃのかな[exclamation&question]私何にもしてあげられてなぃんだもん[あせあせ(飛び散る汗)]ステキな友のお陰で心暖まる1日でした[るんるん][るんるん]これから私もいっぱい恩返ししていかなきゃ。そして、大切な人を大事にしていかなくっちゃ。いつも私を助けてくれてありがとう[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のん

遅くなっちゃったけど。。。
happy[ハート]birthday (*''∇'')/゚・:*【祝】*:・゚\(''∇''*)

めちゃくちゃ素敵なお祝いで、シアワセいっぱいの感じが伝わってくるよッッ(≧▽≦)

私まで、嬉しい気分になっちゃった(*´▽`*)

by のん (2012-12-03 23:45) 

Jinとcherry

⇒のんちゃん
 お久しぶり♪♪ぁりがとー!!!
 ほんっと、ぜんっぜん気付かなかったから
 めっちゃ嬉しかったぁ。。。
by Jinとcherry (2012-12-12 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。