SSブログ

年に一度の夏休み♪2012 [旅行やぉ散歩]

一年に一度の9連休[わーい(嬉しい顔)]その他は、冬も4連休しかないし、G.Wもなぃし、ぉ休みなぃので、年に1回の楽しみ[黒ハート]今年も10月15-23日まで[るんるん][るんるん]

10月14日の日勤中、例の風邪にやられておりまして、めっちゃ身体だるーぃ[もうやだ~(悲しい顔)]でも[もうやだ~(悲しい顔)]職場で何度も体温計と格闘[ダッシュ(走り出すさま)]しかーし、こんなに倦怠感強いってぃぅのに36℃台[たらーっ(汗)]おかしーやろっ[たらーっ(汗)]で、無事に日勤終わり、予定通り福岡へフライトのため、羽田へ[飛行機]羽田に着く頃にはもぅだるさ全開[もうやだ~(悲しい顔)]自前の体温計で37.6℃やんかぁ[あせあせ(飛び散る汗)]でもしょーがなぃので、フライト[exclamation]無事福岡に着き、博多でゆかと再会[るんるん]お腹はめっちゃ空いてたので、予約してくれてたお店でウーロン茶で九州のうまうま[黒ハート]もつ鍋やっぱサイコー[ひらめき]水さんと3人またまた∞er会[ぴかぴか(新しい)]水さんに手作りのグッズもらっちゃったぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]後ほどアップしまーす[わーい(嬉しい顔)]
でゆか宅に泊り、∞でワィワィ[黒ハート]

翌朝10月15日、天草エアラインで[飛行機]
到着後、すっかり解熱してましたが、早速行きつけのクリニックへ[車(セダン)](笑)みちよも具合悪く一緒に受診(笑)
夏休み初日から、地元の病院受診(笑)ワイルドだろー[わーい(嬉しい顔)]
かなめちゃん待ち構えており、夜は本渡のうまうま[黒ハート]カワハギにキジハタのお刺身、天草大王のたたきに[ビール][ビール]すっかり風邪もよくなりぃ[ぴかぴか(新しい)]
花むらブログ用.JPG


そして、2日目からは山口・下関旅行へ[車(RV)]
10月16日 
本渡出発し松橋から九州自動車道⇒中国自動車道経由し、瑠璃光寺に角島大橋、そして下関へ[ぴかぴか(新しい)]お昼はふぐ天うどん、夜はふぐ刺しにふぐの握りにふぐ焼きに、2軒もはしご[ビール][ビール]お天気よくって気持ちがよかったぁ[わーい(嬉しい顔)]
ブログ用下関.JPG

10月17日
生憎の雨[雨]。。。予定通り、下関市立水族館へ[exclamation]ペンギンになってみたーり、バンドウイルカとアシカショーにいやされたり[わーい(嬉しい顔)]唐戸市場お休みで、お昼はカモンワーフで握り寿司[レストラン]それから関門トンネル人道歩いたよ[ぴかぴか(新しい)]海底あるいて、下関から門司にいっちゃったよ[ひらめき][車(セダン)]くんは、下関に置いてきぼり(笑)持ち主だけ、九州入り(笑)
また歩いて下関へ戻り、[車(セダン)]で関門大橋渡って本渡に帰ってまいりました[exclamation×2]

それから2日間はダイビングしようと思ったけど、病み上がりだったため、実家に届くようにした∞祭とすごはちの映像に癒され[黒ハート]
10月20日
予定通り、俵山登山[グッド(上向き矢印)]いつも行く俵山[ぴかぴか(新しい)]南阿蘇最高[ひらめき]草原もススキも、そして風車も[ぴかぴか(新しい)]
3人無事登頂[わーい(嬉しい顔)]1095m[ひらめき]
雄大やろっ[ぴかぴか(新しい)]
ブログ用俵山登山.jpg

エーゲ海みたいな天草の海[黒ハート]

10月21日
やっぱりねー、ゆっくりするのが苦手な私[exclamation×2]サンメッセ日南やろっ[ひらめき]ってことで、本渡を出発し、松橋から九州自動車道、人吉までのトンネル地獄を経由し、宮崎自動車道を通って、宮崎は日南へ[わーい(嬉しい顔)]
サボテン公園からサボテンが消えて、道の駅になっとるしぃ[ひらめき]10年振りのサンメッセ日南[るんるん]やっぱイースター島やねっ[exclamation×2]モアイと海、ぃぃね[黒ハート]気持ちよすぎー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]みちよとブランコに乗ったりして[exclamation]
って、ブラックさんが昔、濃いグリーンさんやったときのエイトレンジャーに遭遇(笑)色、ぴったりやんか(笑)8周年やからサンメッセさんも∞の歴史振り返ってくれたんかと思うやん(笑)
って、ちゃっかりブルーのとなり[黒ハート][黒ハート]
即行、ゆーみんさんたちとゆかたちに報告(笑)
東国原元知事の像まで増えてたー[ひらめき]
ってことで、また来た道を帰ってまいりました[わーい(嬉しい顔)]
ブログ用日南.JPG


10月22日はね、やっぱりゆっくりしちゃいましたよ[グッド(上向き矢印)]しかーし、マウンテンバイクで自転車ガールしましたけど、何かっ(笑)

で、で、10月23日、恐怖の東京へ戻る時が。。。[もうやだ~(悲しい顔)]夏休みよ、もぅ去っていってしまうのかぃ[もうやだ~(悲しい顔)]
ってことで、天草エアラインで福岡へフライトし、羽田へ[飛行機]
天草マダムも一緒に羽田フライトで、何だか嬉しかったしぃ[ひらめき]そして、福岡からのお席の隣のおじ様、企業家の社長さんで、とってもよくして頂きました[グッド(上向き矢印)]ぃぃ出会い[exclamation×2]

ぁと1ヶ月くらいのんびりしたーぃ[あせあせ(飛び散る汗)]
仕事となると、いっつも仕事の夢にうなされ熟睡できず、精神を平穏に保てない毎日[あせあせ(飛び散る汗)]どぅしたらぃぃんだろっ[もうやだ~(悲しい顔)]
早、1週間が経とうとしてる[ダッシュ(走り出すさま)]
2週間後の水さんとの再会を楽しみに、がんばるぞー[るんるん]
今日のピアノも楽しかったぁ[るんるん][るんるん]
発表会まであと3週間切ったぁ。。。がんばろっ[ひらめき]
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

のん

夏休み最初に風邪だなんて(T-T)仕事の疲れかなぁ。。。悪化しなくてよかったね♪それにしても、ほんとアクティブ(^ー^*)めちゃ楽しい夏休みだね!!ちゃんと∞を、届くようにしちゃうのがさすがだゎ(*´▽`*)仕事、大変だけど頑張ってね(T^T)
by のん (2012-11-01 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。