SSブログ

長居スタジアム残念会 [旅行やぉ散歩]

今、帰りの新幹線乗っちゃったよー[もうやだ~(悲しい顔)]
台風[台風]のお陰で9月30日長居スタジアム中止ぃぃ[がく~(落胆した顔)]
前日に決まり、そこからテンションだだ下がり[あせあせ(飛び散る汗)]うぅ、これを目標に2週間頑張ってきたのにぃ[もうやだ~(悲しい顔)]おまけに12月までのツアー、皆ぜぇーんぶ外れたしぃ[ふらふら]もぅどーしよーもなく虚しくなり[バッド(下向き矢印)]
∞一人一人からの7つのメッセージに涙し。。。
[新幹線][ホテル]パックもキャンセルしても半額しか戻ってこないし、ゆかも前日から大阪入りしてるし、一人で居られないくらい皆落ちこんぢゃってる!ってことで、予定通り、30日深夜明けで[新幹線]乗って、大阪へ[わーい(嬉しい顔)]
遅れも出ず13時半に到着[黒ハート]ゆかにプランを発表され、いつも行くハービスエントのクィーンズウェイで揉みほぐされ、関西と言えばジャンカラ[ひらめき]ってことで、セトリ通りに歌い&踊り、爆笑コント織り混ぜツッコミ合いながら3時間[るんるん]楽しすぎるやろー[わーい(嬉しい顔)]
ここでちはるちゃん合流し、∞erと言えば『鳥貴族』ってことで、とりきで残念会[ビール]
もぅね、店員さんも∞erに優しいので、悪ふざけでメニューのオクラの所を全部オークラのって注文したら、さすが関西人[ひらめき]オークラのって笑顔で言いながら持って来てくれました[わーい(嬉しい顔)]大倉社長&たっちょんぃぃねぇーなんて(笑)
もぅ夜な夜な楽しすぎるでしょ[るんるん]
この3人、8月からしょっちゅう会ってる(笑)
東京・兵庫・福岡なのにぃ(笑)
∞もミナミとかで続々目撃情報あるしぃ[ひらめき]やっぱり大阪に居たんだね[黒ハート]章大とたっちょんの相合い傘見たかったぁ[黒ハート][黒ハート]
[ホテル]の隣の部屋のゆかは今朝早々と帰ったので、一人寂しく大阪を後にしました[たらーっ(汗)]いつもの新大阪駅のソファ+スタバるのが私たちのここ3~4年の定番なのに、今日は一人で寂しすぎるやろー[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
大阪は結局そんなに天候荒れず、昨夜も何事もなかったかのように[雨]は止み、今朝も[晴れ][exclamation]
夕方から準夜頑張ろ[[exclamation×2]
持つべきものは、大切な友だなぁ[ひらめき]本当にありがとう[ぴかぴか(新しい)]
また会おうね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
PhotoGrid_1349069658156.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。