SSブログ

KANJANI ∞ LIVE TOUR!! 8EST みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!! 味の素スタジアム2日間 [コンサート・舞台・イベント]

ご無沙汰しています[わーい(嬉しい顔)]まだまだ暑い日が続いていますね[ぴかぴか(新しい)]
そんな中、9月15日から∞の8周年ツアー8ESTが味の素スタジアムから始まりました[ひらめき]東京両日とも参戦してまいりました[るんるん]
今回のツアーTもバッグもめっちゃかわぃぃ[黒ハート][黒ハート]早速水さんとオソロで仕込み[黒ハート]今回のペンラ、レンジャーメットのデザインで7色に光っちゃう[ひらめき]
初日は水さんとこずとYKちゃんと参戦[るんるん]
もぅね、蝉の成長に例えて、映像も蝉が地中から出てくるところから。。。そぅだよね、8年も土の中にいるんだもんね。
1曲目からえっ、これなのってね。。。そぅファン投票1位の『大阪ロマネスク』[ぴかぴか(新しい)]
で、どんどんメジャー曲で攻めて、会場一体となって踊って[るんるん]2年ぶりのエイトレンジャーコント[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]今回は白雪姫を助けるために戦う感じねっ[るんるん]PUZZLEの時みたいにブラックが放ったピストル、グリーンに当たっちゃうんだけどねっ。毎回ごめんみたいなっ(笑)
ヒナのBabunもあって、みんなで『しんごー』て合いの手[るんるん][るんるん]
MCでは、章大のぉ誕生日が11日だったのでサプライズでバースデー[バースデー]皆でHAPPY BIRTHDAY歌い、章大が欲しがっているスタンダードプードルをプレゼントすると、おっきなプレゼントが出てきて。。。[プレゼント]中身は、わんこに扮したヒナ。。でMCはヒナが買い始めたちーちゃん(猫)の話。犬の着ぐるみ着て猫の話ねっ(笑)あとは、横と丸がご飯行ってて、丸がヒナを呼び。。。すばるも来て、たっちょんと章大には横が電話し。。。って、亮ちゃん俺に電話が来てないって[あせあせ(飛び散る汗)]めっちゃショックだった様子で、最後まで言ってましたね。。。かわぃぃ(笑)
で、∞祭のバトルロワイヤル優勝の横センター曲、初お披露目[わーい(嬉しい顔)]章大作曲、横作詞[るんるん]『クルトン』めっちゃかわぃぃやん[黒ハート]その流れからの、『ブリュレ』に『Dye D?』かっこよすぎるやろっ[ぴかぴか(新しい)]
で、後半はデビュー当時の衣装で歌ったよぉ[exclamation×2]もぅ涙出そうでしょ。あんなん観れるなんて[ひらめき]三兄弟の『プリン』に、『山田』も出てきたし、『TORN』もやったし[ひらめき]

初日と2日目セトリちょこっとずつ変えてきたねっ[exclamation×2]ダブルアンコに『無限大』と『ひとつのうた』[るんるん]水さんと初日にこの2曲最後に聴きたいねぇって言ってたら、ドンピシャできたやん[exclamation×2]
2日目は大阪からちはるちゃんたち来て、水さんと4人で参戦[るんるん]3人で∞祭タオルに8EST シャツ着て、オソロ[わーい(嬉しい顔)]
で、2日目は嬉しいお知らせが[黒ハート]あるだろうと踏んでいた東京ドームと年末京セラドーム決まりましたぁ[exclamation×2]あとBESTアルバム8TESTに∞祭の映像が特典で360分くらいあるとか[ぴかぴか(新しい)]
あぁ、楽しみすぎるやろっ[ひらめき]
ってことで、今月末の長居スタジアムまで現実がんばりますっ[グッド(上向き矢印)]
味スタ初日.jpg


セットリストは以下 ちょっと間違ってるかもだけど[たらーっ(汗)]
2日間で違うとこ、赤色にしてみましたぁ。

【初日】
1.大阪ロマネスク
2.無責任ヒーロー
3.T.W.L
4.ズッコケ男道
5.急☆上☆Show!!
6.LIFE
7.愛でした
8.Heavenly Psycho
9.ツブサニコイ
10.エイトレンジャー+レンジャーコント
  『白雪姫を助ける』みたいな。。。
11.Babun
12.ER
13.イッツ・マイ・ソウル
14.Cool magic city
★★★MC★★★
15.クルトン
16.ブリュレ
17.Dye D?
18.∞ o'clock
19.旅人
20.DREAMIN' BLOOD
21.浪花いろは節
22.大阪レイニーブルース
23.All Of Me For You
24.OSAKAおばちゃんROCK
25.プリン
26.TORN
★★★山田 コント★★★
27.あおっぱな
28.ミセテクレ
29.Do you agree?
30.Eightopop!!!!!!!
31.BJ
-Encore-
32.マイホーム
33.好きやねん、大阪。
34.モンじゃい・ビート

【2日目】
1.大阪ロマネスク
2.無責任ヒーロー
3.ズッコケ男道
4.T.W.L
5.LIFE
6.愛でした
7.Heavenly Psycho
8.ツブサニコイ
9.エイトレンジャー+レンジャーコント
  『白雪姫を助ける』みたいな。。。
 ヒナの戦うところはカットされてた
10.Babun
11.ER
12.イッツ・マイ・ソウル
13.Cool magic city
★★★MC★★★
14.クルトン
15.ブリュレ
16.Dye D?
17.∞ o'clock
18.旅人
19.DREAMIN' BLOOD
20.浪花いろは節
21.大阪レイニーブルース
22.OSAKAおばちゃんROCK
23.プリン
24.TORN
★★★山田 コント★★★
25.あおっぱな
26.ミセテクレ
27.Do you agree?
28.Eightopop!!!!!!!
29.BJ
-Encore-
32.マイホーム
33.急☆上☆Show!!
34.モンじゃい・ビート
-W Encore-
35.無限大
36.ひとつのうた
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。