SSブログ

大阪でエイトレンジャー [旅行やぉ散歩]

8月12日、∞祭最終日のチケ取れなかった私たち[たらーっ(汗)]
朝からフットマッサージへ行き、悔しさを鎮静させ、ゆか★水さん★ちはるちゃんの4人でランチ[レストラン][喫茶店]
もぅ∞話ではしゃぎ[黒ハート]ちはるちゃんと別れ、3人でHEPの観覧車に乗ろぅと[exclamation×2]ってか観覧車、スピーカー付いててmusic流せるぅぅ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ってことで仁桜のWALKMAN活躍っ[ひらめき]
1周15分[黒ハート]
選曲は、『急☆上☆Show!!』[るんるん]『Brilliant Blue』[るんるん]『ER』[るんるん]『エイトレンジャー』[るんるん]
観覧車の中は、ライブ会場の様な熱気(笑)[グッド(上向き矢印)]楽しすぎでしょ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


それから、エイトレンジャー映画鑑賞[exclamation×2]
ファンは考えること一緒ですねっ[ひらめき]劇場は∞祭行けなかった∞erさんで溢れかえり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
映画もファンならではの空気感で、笑い声ケラケラ[るんるん]仁桜3回目の鑑賞[あせあせ(飛び散る汗)]でもでも∞祭で展示されてたレアなポスターを劇中で全部今回見つけられましたっ[ひらめき]
楽しい時間はあっとぃぅ間[たらーっ(汗)]
新大阪でお別れ[あせあせ(飛び散る汗)]
仁桜はゆーみんさん&K子さんと東京へ戻りました[たらーっ(汗)]
車内は最終日行ったお二人の楽しい報告で退屈しませんでしたが、結果は横が1位取るとは[ひらめき]章大のセンター見たかったぁ[バッド(下向き矢印)]
ほほえみデートは亮ちゃん×マルに決定(笑)
現実戻れず、毎日[カメラ]見ては思い出にひたる私たちですっ(笑)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のん

楽しんじゃってるねヾ(≧∇≦)

ほんと、ファンって考えることゎ一緒なんだね♪
でも、いいなぁ[ハート][ハート][ハート]
やっぱり、スクリーンで見れるってだけでもシアワセだよね(*´▽`*)
by のん (2012-08-25 01:36) 

Jinとcherry

⇒のんちゃん
もぅファンばっかりだと、劇場もめっちゃ楽しいねっ♬
4回も観ちゃった(笑)
by Jinとcherry (2012-08-29 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。