SSブログ

∞祭 ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり in大阪 [コンサート・舞台・イベント]

8月11日は、インテックス大阪へ[黒ハート]
ゆか★水さん★ゆーみんさんと4人で[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]∞祭T着て、オソロ[黒ハート]


合間にちはるちゃんと会ったり[ぴかぴか(新しい)]
talkステージ、すばる絶好調やぁーん[るんるん]
最初の映像の『座れっ』のくだり、
ヒナドッキリの時と一緒で、会場中大爆笑[わーい(嬉しい顔)]
ライブステージでは、今日はpuzzleをバンドバージョンで[るんるん][るんるん]
前日はsnow whiteをたっちょんギター&亮ちゃんピアノだったらしぃけど、そっちも聴きたかったよぉ[ひらめき]章大が最後歌うとことか最高でしょ[exclamation]
でもぃぃんだもんっ[黒ハート]
トロッコ近すぎて、横キレイだったし、章大に手振ってもらったし[揺れるハート][揺れるハート]
ひとつのうた、すばる近すぎて、水さん泣くしぃ(笑)
章大と横に告白されたしっ(笑)
楽しすぎて、夜はこっちも8っちゃけまつり開催っ[ビール][ビール]
興奮にて[ホテル]の部屋で朝4時まで、∞er会開催[黒ハート]
翌日も∞祭行きたくなった私たちでした[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。