SSブログ

∞祭 ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり in幕張 [コンサート・舞台・イベント]

もぅお盆ですかぁ[黒ハート]そんな中、∞の8周年の本格的なイベントが始まりましたねぇ[揺れるハート]
8月4日、5日幕張皮切りに[ひらめき]
トークにライブに展示ブースに楽しい[わーい(嬉しい顔)]
トークでは次期アルバムリード曲のセンターをかけてゲーム対決[exclamation]
ポイント制で、章大はトップを守りぃ[exclamation×2]
ライブでは旅人、渇いた花、Edenなどレア曲歌ってくれ、2日目は旅人がDye D?バンドバージョンになっていたり[失恋][失恋]
Dye D?バンドバージョンまぢ素敵過ぎぃ[るんるん][るんるん]
展示ブースも長蛇の列だったけど、2日目にして章大のブースに到達[ぴかぴか(新しい)]そしてツーショットも[カメラ]ヒストリーも赤ちゃんの時からのぉ写真飾ってあり、∞の軌跡が手に取るように[ひらめき]衣装も懐かしいのあったぁ[揺れるハート]
ほんっと、∞erでよかった[exclamation×2]
たくさん元気づけてもらってますっ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。