SSブログ

松原信一 presents すごはち [コンサート・舞台・イベント]

2012年8月8日、8周年の∞の日[黒ハート]
CD購入者へ1回きりのファンイベント無料招待にゆかとちはるちゃんと当選しちゃった、強運の三人組ですが、何かっ[わーい(嬉しい顔)]
一人ずつしか応募できないので、会場の中は全員一人ぼっち(笑)
それでもぃぃんです、幸運な∞erですからっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ってことで休みが取れない仁桜は、深夜明けでそのまま[新幹線]飛び乗り、京セラへ[ひらめき]
品川は遠征組∞erさんたっくさん(笑)
梅田で再会し、興奮の中イベント開始っ[黒ハート]
すばるがぁー松原信一さんにっ(笑)
大すごろく大会[揺れるハート]
お題が面白っ[黒ハート]すばとヒナちゃんぁりがと[黒ハート]
ファン投票曲TOP5発表あり、1位は大阪ロマネスク[るんるん]
他はコアな曲ばっかり[グッド(上向き矢印)]シングル曲はぜんっぜんなかった[ぴかぴか(新しい)]さすが∞er[ぴかぴか(新しい)]
あおっぱなも初披露してくれたぁ[るんるん]
楽しい時間はあっとぃぅ間[あせあせ(飛び散る汗)]
最終の[新幹線]で東京へ戻って参りました[バッド(下向き矢印)]
翌日準夜なんでねっ[あせあせ(飛び散る汗)]

10日は神宮外苑花火だし[揺れるハート]
また11日は∞祭のインテックス大阪なので[黒ハート]
楽しいことが待ってるぅ[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。