SSブログ

学食カリー&川崎工場夜景 [旅行やぉ散歩]

こんにちワンツー[わーい(嬉しい顔)]毎日ムシムシ暑いですねっ[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな中、外食三昧な仁桜ですが、昨日はなつきちゃんと以前から言っていた学食カリー食べてきました[るんるん]TVでも紹介されるくらい有名な大学の学食[黒ハート]本場インドの方が作っているんですもの[ぴかぴか(新しい)]ナンカレー¥500とは思えないほど美味しい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
そして、3時間ほど女子トーク炸裂[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ちょこっとジャニショでぉ写真物色して、横浜でなつきちゃんとお別れ[るんるん][るんるん]
なつきちゃんカナダ行く前にいーっぱい遊びだめしておこうね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
川崎工場夜景.JPG

で、夜はおてんばと以前から計画していた、川崎工場夜景クルーズ果たしちゃいましたっ[船][夜]
めっちゃ近未来というか非現実的な夜景に大興奮[黒ハート]もぅテンション上がっちゃって[グッド(上向き矢印)]
ディナーはキンキンに冷えたワイン[バー]とイタリアンで[レストラン]
皆さんも一度、ステキな夜景お試しあれっ[ひらめき]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のん

ナン大きい!!!
カレーもナンも大好きなんだよね♪
食べたいなぁ!(^^)!

工場夜景クルーズって凄いね(≧∇≦*)
きれいなんだろうなぁ☆

あれ?またまた短くなっちゃった??
by のん (2012-07-21 01:23) 

Jinとcherry

⇒のんちゃん
ここの大学TVに出る感じの有名なインド人カレーで♥♡
ナンめっちゃ美味しいよねぇ♬♬
髪ショートにしたぁ♥
by Jinとcherry (2012-08-30 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。