SSブログ

灰色のカナリア [コンサート・舞台・イベント]

ご無沙汰でぇーす[わーい(嬉しい顔)]
もぅ随分経っちゃいましたが、行って参りましたよ、6月26日[失恋]
7つ申込みして1つ取れた貴重な講演[exclamation×2]
しかも5列目ど真ん中[ひらめき]マッスー近すぎやろっ[揺れるハート]ストーリー上、マッスーの生歌があるのだけれど、心地いい優しい声[るんるん]もぅうっとりしちゃうぅ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]松岡くんはワイルド過ぎて……(笑)仁桜は穏やか系がやっぱりぃぃっす[わーい(嬉しい顔)]
終わってからはやっぱり新大久保で韓国料理でしょってことで、いつものお店へ[ビール][ビール]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のん

5列目羨ましいよぉ(*´▽`*)

増田さんの歌声よかったよね[ハート]
7つかぁ。。。
もぉちょっと私も頑張らなきゃかなぁ(T^T)
by のん (2012-07-21 01:19) 

Jinとcherry

⇒のんちゃん
久々のマッスーもぃぃね♪♪♪
by Jinとcherry (2012-08-30 04:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。