SSブログ

仁桜ダイバー in沖縄 [旅行やぉ散歩]

いやぁーFacebookの皆様はご存知でしょうが、今年も沖縄ダイビング旅行へ行ってまいりました[わーい(嬉しい顔)]
章大くんは生憎ぉ忙しいので、一緒に潜れませんでしたがっ(笑)←←完全アホですね。
台風4号が過ぎたかとホッとしましたが、5号が近づく最中6月20日の日勤終わってすぐに[飛行機]飛びまして、23日まで楽しく過ごしてきちゃいました[黒ハート]
沖縄旅行.JPG

仁桜たちは羽田で既に、[ビール]とぉつまみを喰らってから[黒ハート][飛行機]へ。
風邪が完治していなかった仁桜は1日目のダイビングをパスし、独り沖縄ドライブ[車(セダン)]朝からレンタカー手配し、今回の相方くんは3列シートの真っ黒黒すけCUBEくん[ひらめき]
まずは斎場御嶽へ向かうべく、コンビニでFMトランスミッター購入し、WALKMANの曲でご機嫌[るんるん]しかぁーし、悪天候のため斎場御嶽は急息日となっており[あせあせ(飛び散る汗)]お向かいの知念岬も強風で立ってやいられず、がっかりな気分を切換え今帰仁城跡を目指し、高速を突っ走り、途中の道の駅許田ソーキそばをいただきました[レストラン]名護パイナップルパークを横目に今帰仁城跡へ。しかぁーし、こちらも悪天候のため道すら通行止め[がく~(落胆した顔)]台風めぇぇぇ[もうやだ~(悲しい顔)]ってことで、結局美ら海水族館[黒ハート]ここでも、駐車場から美ら海水族館までの公園内が強風と雨[台風][霧][雨]で皆が立ち往生[たらーっ(汗)]15分くらい天候とにらめっこして、ちょっと治まった時に何とか水族館へ[グッド(上向き矢印)]
明日はこのキレイなお魚さんたちに会うぞぉってね[黒ハート]
で、夕方に[ホテル]に戻り、ダイビングから帰ってきた2人と沖縄ごはん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]沖縄料理とオリオン[ビール]&泡盛最高ですわぁ[わーい(嬉しい顔)]
ってことで、18-0時まで女子会っ[ひらめき]
2日目はお天気になり、慶良間でダイビング[グッド(上向き矢印)]船の移動中は、前線の豪雨に見舞われましたけど、皆で雨に打たれ、ちょっとしたアトラクション気分[ぴかぴか(新しい)]ねずみーらんどのスプラッシュマウンテンどころぢゃなかった(笑)
で、無事に3本海へダイブ[わーい(嬉しい顔)]
海ガメヒメマグロエイ[るんるん]亜熱帯のぉ魚さんたちもわんさか[ぴかぴか(新しい)]まぢ気持ちよかったぁ[exclamation×2]
OKB48社長とTつおさんにめっちゃ感謝です[ひらめき]いつも本当にありがとうござぃます[ぴかぴか(新しい)]
[夜]はOKB48社長率いるTつおさん一家とまたまたいつもの『きしみーる』で沖縄ご飯&オリオン[ビール]に泡盛です[るんるん]2歳のSKRちゃんは極度の人見知りらしく皆になついてはくれませんでしたが(笑)
そんなこんなで楽しい宴は過ぎて行き、3日目は[ホテル]でお昼までゆっくりし、フーチバージューシー求めて、恒例の『ふみや』さんで昼食[ぴかぴか(新しい)]
まったりな中、東京へ戻ってまいりました[たらーっ(汗)]
心がめっちゃデトックスして、癒されました[わーい(嬉しい顔)]
また近々行きたいな[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のん

ダイビング!!沖縄!!美ら海水族館!!
めちゃいいねッッ(≧∇≦*)
章大くんゎ忙しいもんね!!残念(涙)

私も沖縄行きたくなっちゃった[ハート]
by のん (2012-06-27 12:50) 

Jinとcherry

⇒のんちゃん
 ぅんぅん、沖縄是非~♪♪
 そっちから行く方が断然近いもんねっ♪
by Jinとcherry (2012-07-15 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。