SSブログ

今更2011年の発表会♪ [artistic]

すっかり梅雨っぽくなってきましたね[雨]
梅雨でも∞パワーで、元気いっぱいの仁桜です[るんるん]
今日は外来担当だったけど、『愛でした』をフラゲできるとルンルン[るんるん]仕事終わりに無事フラゲ[わーい(嬉しい顔)]
今更ですが、2011年11月23日の発表会をアップするの忘れてましたので、アップしますね[グッド(上向き矢印)]
プレスト・アジタートです[るんるん]いっぱい間違っちゃってますけどね(笑)

↓こちらは連弾[るんるん]大好きな∞のイッツ マイ ソウル[るんるん]これ流れると踊りたくなっちゃう(笑)


2010年の発表会はこちら⇒[るんるん][るんるん]

結婚式で弾いた『未来予想図Ⅱ~ハナミズキ』はこちら⇒ [るんるん][るんるん][るんるん]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のん

お久しぶりッッ(≧∇≦*)

凄いね!!頑張ってるね☆
聴き入っちゃった(*´▽`*)

∞もオリコンランキング一位[ハート]
おめでとぉo(^▽^)o
by のん (2012-06-19 17:47) 

Jinとcherry

⇒のんちゃん
 あはっ。下手っぴだけど。
 NEWSもアルバムよかったねぇ!!!
by Jinとcherry (2012-07-15 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。