SSブログ

駒女ワンゲル部 in大山(おおやま) [旅行やぉ散歩]

ご無沙汰です[わーい(嬉しい顔)]
6月13日、富士山登山を目指すべく、2度目の登山決行[ひらめき]今回は丹沢の方へ[るんるん]大山(おおやま)登山してきました[ぴかぴか(新しい)]個人的には大山(だいせん)の方がきっとキレイだろぅなぁって思いましたが、大山(だいせん)は遠いので大山(おおやま)で[exclamation×2]
今回は1200m級の山で、めっちゃ登りはきついは、下りは足場の悪い所ばかりで大変でした[ふらふら]しかぁーし、3人は元気に上りきり、頂上で野生の鹿に怯えながら(笑)、無事下山し、豆腐ソフトクリームを喰らい、帰りには全員一致でとんこつラーメンを食べ、大満足の中、2度目の駒女ワンゲル部活動を終了したわけですっ[わーい(嬉しい顔)]
大山登山.JPG

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のん

すごい!シカがいる(≧▽≦)
しかも、クマモンまで[ハート]

登山もやっちゃうなんて、さすがだゎo(^▽^)o
by のん (2012-06-24 21:26) 

Jinとcherry

⇒のんちゃん
 野生の鹿さん、めっちゃ怖かった。。。
 くまもんかわぃぃでしょ!!
 海に山にだねっ(笑)
by Jinとcherry (2012-07-15 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。