SSブログ

今宵の月 [日記]

仕事終わりに大学の後輩ボブとご飯行ったり、相方ちゃんとイタリアン&ワイン三昧したり、さやかと表参道でぉ買い物&ランチしたり、関西から遊びに来ていたちはるちゃんと表参道スィーツデートしたり、またまた相方ちゃんと仕事終わりにもつ鍋食べたりと、毎日外食三昧ですっ[ビール]
ちはるちゃんとは好みがだだ被りしていて、章大&玉ちゃん話で大盛り上がり[黒ハート]意気投合だよっ[exclamation×2]∞erちゃんはやっぱりあったかい[わーい(嬉しい顔)]
今宵の月も[やや欠け月]すごくステキでした[ひらめき]
月.JPG

今日は、3年目プリセプターさんの研修でのアドバイザーで参加しました[exclamation×2]私もアソシエートらしく、また頑張らなきゃ[メール]
教育は、やっぱり奥が深い。
そんなストレスフルな私の心を癒してくれる、今日のぉ月様でした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。