SSブログ

駒女ワンゲル部 in高尾山 [旅行やぉ散歩]

今日から、6月[雨]露の季節ですねっ[小雨]
そんな中、5月最後の昨日は、記念すべき『駒女ワンダーフォーゲル部』始動の高尾山登山してきました[わーい(嬉しい顔)]山ガールになりきって[黒ハート]
ケーブルカーやリフトは使わず、ちゃんと自分の足で。途中、沢登りみたいになっちゃうコースもありぃの[ひらめき]無事上りきり、下山もできました[グッド(上向き矢印)]
仁桜、みなさんの分のお弁当も作ったよ[exclamation×2]くまもんに似ても似つかないテレくまくん風のくまさんおにぎり[レストラン]
山は、みなさんが挨拶して、ちょっと会話をするので、ぃぃですねぇ[ひらめき]
頂上では、某モデルさんがプライベートで居る場面に遭遇[グッド(上向き矢印)]仁桜、芸能人に会っちゃう率半端ないですっ(笑)
早く富士山に登りたいなぁ~[ぴかぴか(新しい)]
高尾山.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。