SSブログ

薔薇ピクニック★晴海埠頭夜景 [旅行やぉ散歩]

最近、ぉ休みは絶賛活動中の仁桜でござぃます[ひらめき]
5月29日、明けでピアノへ[るんるん]それから、おてんば靜ちゃんと新宿御苑の薔薇を目指して、ISETANデパ地下でぉ買い物[レストラン]空は水色で気持ちぃぃ気候[黒ハート]靜ちゃん、くまもんキャラ弁作ってくれてました[わーい(嬉しい顔)]ぁりがとぅぅぅ[るんるん]ぉ弁当食べているあたりから、雲行き怪しくなり始め、風も強くなってきましたが、雨にも降られず無事に薔薇園鑑賞&写真撮りまくり大会開催[ひらめき]ぉじちゃんやぉばちゃんたちにたっくさん話しかけられ、挙句の果てにはたっくさんぉ写真も撮ってもらいました[わーい(嬉しい顔)]どうもありがとうございます[グッド(上向き矢印)]
それから、表参道~原宿アウトドアショップ巡り[わーい(嬉しい顔)]inhabitantでめっちゃかわぃぃhatとレインウエアを発見[ひらめき]買っちゃったぁ[ぴかぴか(新しい)]
わくわくの中、晴海埠頭へ移動し、夜景撮影大会開催[夜]それから、有楽町で高級寿司食べ放題に引かれ、お寿司を堪能して帰ってまいりました[グッド(上向き矢印)]終始、雨にも降られずついてましたね[揺れるハート]
新宿御苑.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。