SSブログ

弾丸の福岡旅行♪友との再会 [旅行やぉ散歩]

皆さん、ぃかがぉ過ごしでしょうか[exclamation&question]
仁桜はとぃぅと、先週の5月26-27日は久々の土日休み[exclamation]しかも前日準夜ぢゃなくて日勤やしぃぃぃ[わーい(嬉しい顔)]ってことで、思いっきりお休みを楽しもうと、急に[飛行機][チケット]を取って、金曜の日勤終わってから、ゆかとなつえに逢いに福岡に行っちゃいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
福岡着いたら、ゆかといつものもつ鍋屋さんで、もつ鍋ぇぇぇ[ビール]夜はキャーキャーしながら、いつものごとく、あんまり寝ないまま朝(笑)
2日目、なつえと糸島ドライブデート[車(セダン)]白糸の滝⇒海辺のcafe『CURRENT』さんでランチ⇒夫婦岩キャナルでお買い物[るんるん][るんるん]
夜はゆかとみずさんと、NEWSが行っていた水炊き屋さんへ[ビール]もぅ受付にあの名物女将さん居るぢゃん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]さすが、芸能人御用達[ひらめき]いっぱいぉ写真や色紙がっ[わーい(嬉しい顔)]たまたま福岡旅行をしていた相方ちゃん夫妻が逢いに来てくれ[わーい(嬉しい顔)]東京でいつも会っていますが、福岡で会うとは不思議な感じ[ぴかぴか(新しい)]でもお2人ともわざわざぁりがとぅ[ひらめき]その後は、FUCCI(東京のパセラみたぃなの)さんで23-5時まで永遠∞er会と題した∞のDVD鑑賞[わーい(嬉しい顔)]3人でキャーキャーですわぁ[決定]みずさんを筆頭にすばるぅぅぅってねっ[グッド(上向き矢印)]もちろん章大くんですけどぉぉぉ[黒ハート]
福岡旅行.JPG

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

@あきこ.


急にすみませんorz

良ければNEWSが行ってた水炊き屋の
名前教えて下さい!!
よろしくお願いします!!

by @あきこ. (2012-06-14 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。