SSブログ

2年振りの走魂★そして章ちゃん [日記]

今日のパパドル、章ちゃんめっちゃぃっぱぃ[ぴかぴか(新しい)]まぢかわぃぃ[黒ハート]
Water Dropも流れたぁ[るんるん][るんるん]次回予告の横もかっこぃぃ[揺れるハート]来週は大好きな大阪やんかぁ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
そんな中、仁桜は後輩新ちゃんに新大久保で目撃されちゃぃましたっ(笑)
さやかと新大久保プチ韓国旅行の次は、おてんば靜とまぁ~ったりcafeデートして、その後合流したおちゃめ美咲氏と料亭ぉ食事[レストラン][ビール]
そんなこんなで体重は鰻上り[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ポニョ山隆平ではなく、シュッとした丸ちゃんに刺激を受け、更に今年の富士山登山に向け、2年ほどぉサボリをしていたランニング再開[ひらめき]今日の日勤後、10km強走ってきて先ほど帰宅[exclamation×2]なぁ~んかスッキリしたぁ[ぴかぴか(新しい)]
明日で5連勤の折り返し[わーい(嬉しい顔)]頑張ろっ[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。