SSブログ

奇跡の当日券 舞台『BOB』 [コンサート・舞台・イベント]

今日は生憎の空模様[もうやだ~(悲しい顔)][雨]
昨日は、まさかの当日券で2度目の『BOB』観劇ですっ[るんるん]
幻ぢゃなぃかと思っていた[電話]オペレーターにつながったぁ。開始30分、宅電とスマホの2個使い[ひらめき]って、いっつも1時間経ってもつながらなかったり、残念な結果ばっかりなのに[あせあせ(飛び散る汗)]あきらめかけたときに、つながっちゃった[わーい(嬉しい顔)]また、予定枚数終了のアナウンスかと思いきやっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
で、無事に当日券の整理番号Get[黒ハート]
並んでいると、前に居た女の子が話しかけてくれました[ぴかぴか(新しい)]丸ちゃんファンの∞erさんでしたっ[わーい(嬉しい顔)]開演まで∞talkで盛り上がり[るんるん]
やっぱり2回目は、落ち着いてstoryやお芝居に集中できますねっ[るんるん]
現実と小説の中が交差して進んでいく話だと1回目は思っていたけど、結局その現実と小説ってのも小説の中の話であって、最後に真の結末ってぃぅ幾重にも重なっていたのねっ[ひらめき]
確かに西田作品は、そぅぃぅ幾重にも重なって、最後にそぅだったのねぇってぃぅ、ハッとする展開だものっ[ぴかぴか(新しい)]
また西田作品、観劇したぃなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

昨日の丸は、2回ほど噛みました[わーい(嬉しい顔)]愛梨ちゃんも2回ほど噛みました[わーい(嬉しい顔)]
カーテンコールでは、まさかの丸一人ぼっちドッキリ[グッド(上向き矢印)]
2人をおいでぇ~って呼んでくる丸ちゃんかわいかったぁ[るんるん]
シュッとしてる丸、やっぱりステキぃ[揺れるハート][黒ハート][揺れるハート]

で、観劇後はさやかと合流して、新大久保プチ韓国デート[ぴかぴか(新しい)]
ファイスマスク大量買い&韓国料理堪能[ビール]
終電間に合ってよかったぁ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のん

凄いね(≧∇≦*)
おめでとぉ[ハート][ハート][ハート]
やっぱり、一回じゃ堪能出来ないよね!!

私も仁桜ちゃんの運にあやかって、頑張らなきゃ(^^)v
by のん (2012-05-16 01:11) 

Jinとcherry

⇒のんちゃん
 まぢ、奇跡★★★
 ぅんぅん、のんちゃんも絶対に何とかなるハズ♪♪
 だって、今回はきっと電話ぢゃなく
 並ぶやつになるでしょ、きっと!!!
by Jinとcherry (2012-05-17 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。